人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海デビュー♪





気がつけば、富士山が雪化粧しています♪
海デビュー♪_b0275998_10294422.jpg





昨日は病院の後、江ノ島、鵠沼海岸へ向かいました。







こんにちは!ララちゃんでしゅ。
海デビュー♪_b0275998_10305028.jpg





DOG DEPTの看板犬オブジェを、嬉しそうにペロペロ舐めて、ご挨拶。

まだオブジェと、本物の犬と区別がつかないかな。

微笑ましかったです。







こんにちは♪
海デビュー♪_b0275998_10342217.jpg





浜辺におりると、2歳のしずくちゃんが寄って来てくれました。






すぐに、こうなりました。(笑)
海デビュー♪_b0275998_10355430.jpg






ベシッ
海デビュー♪_b0275998_10362330.jpg




乗られている方が、ララ坊。
海デビュー♪_b0275998_10370289.jpg




気が合います♪
海デビュー♪_b0275998_10372946.jpg





しずくちゃん家は、家族大勢で、青梅の方からいらっしゃったそうです♪








水辺を一緒に走って一息。
海デビュー♪_b0275998_10380795.jpg






が、よく見たら左半分は砂だらけ♪
海デビュー♪_b0275998_10424343.jpg




ララは、波を怖がるかな?と思ったのですが






全くもって無縁でした。
海デビュー♪_b0275998_10402506.jpg




初めて来た海とは思えない感じで、普通に遊んでいました。
海デビュー♪_b0275998_10411724.jpg




将来大物になってくれそうです。







富士山をバックに一枚♪
海デビュー♪_b0275998_10415639.jpg





そうそう兄弟でサーフィンに来ていた小学生が、遊んでくれました。
海デビュー♪_b0275998_10442135.jpg




特に弟くんの方は、一緒に四つん這いになって遊んでくれました。
犬が大好きな様です。







砂パック♪
海デビュー♪_b0275998_10445646.jpg



どこかで見たような光景です。






しずくちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。
海デビュー♪_b0275998_10545796.jpg


よろしければ動画もご覧ください





しずくちゃんの住む青梅の方は、檜原村の辺りに綺麗な川があるそうで、お友達と泳いだりして遊んでいるそうです。

圏央道のおかげで、割と近いそうです。

来年はララを連れて遊びに出かけたいと思います。





砂だらけのララは、帰宅してお風呂♪





フカフカになりました。
海デビュー♪_b0275998_10572480.jpg



昨晩はグッスリ。
ララ坊のレベルが、また一つ上がりました(笑)















ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by ジョンママ at 2019-11-18 12:11 x
こんにちは❗
ララちゃん、とうとう海デビューしたのですね!

洋犬のみなさんは本当に水が大好きですもんね🎵

家のジョンは、なんとかシャンプーが落ち着いてできるようになりましたが、海に行くと怖がってダメなんです💦

お股のほうはたいしたことがなかったのかしら?
早く治りますように❗

寒い冬に向かって、ララちゃん
ますます大きくなっていきますね❗
Commented by lovenanahina37121 at 2019-11-18 14:28
ララパパさん、こんにちは😃
ララちゃん流石にハナちゃんの妹分ですね😃
何にも怖いもの無し‼️ハナちゃん同様、水泳大好きになるのでしょうね。楽しみですね。
前のブログになりますが、スタインウェイのピアノ、大好きな憧れのピアノです。音色がとっても綺麗、他のピアノとは全然違います。素晴らしい音の中でのお仕事、羨ましいです。
音楽は人の心を動かします。お仕事となると、大変な事もあるでしょうが、パパさんにしか出来ない特別な事、頑張って下さい😃
ひなは今でも波が怖いです。お台場の様な海だか池だかわからない(笑)所には進んで入ります。波が高いとびびってます。ワンコの置物にもびびってます。ララちゃんを見習って欲しいです。
ブロガーコンテスト、大賞を受賞して下さい。
応援してます😃
Commented by グレース at 2019-11-18 21:41 x
今晩は✨
ララちゃん、良かったわね🎵海に連れて行ってもらって、お友達も出来て楽しさ倍増よね。
海での遊び、弾けちゃって❗
動画、スッゴク😃🎵楽しそうですね☺️
きっと、来年は、ララちゃん泳ぎ一杯出来るわよね。
今から楽しみです。 
ゴロスリは、ハナちゃん教えてあげたのよね。
Commented by りん母さん at 2019-11-18 22:11 x
見事な海デビュー👏👏
これは毎晩深夜にハナ姉さんの特訓を受けたとお見受け(笑)
砂浜ゴロスリも波切りダッシュも特許87号ですものね💓
Commented by hanahana426 at 2019-11-19 12:04
>ジョンママさん
遅ればせながら、海デビューしました♪
生まれながらに、水大好き・・のようです。
ジョンくんは海は苦手ですか。
きっと他の楽しみが沢山ありますね。
お股には良くないのでしょうけれど、海で遊ばせました。
ありがとうございます!

>lovenanahina37121さん
海を恐れぬ次女。
きっと成犬になったら、プールでスプラッシュしまくる子になる気がします。
スタインウェイのピアノは明るくて華やかな、いい音がしますね♪お仕事のこと、ありがとうございます。
人の心を動かせるような音楽を作って行きたいです。
ひなちゃん波が苦手でしたか。普通びっくりしますよね。
ララ坊がおかしいんだと思います。(笑)
応援ありがとうございます。

>グレースさん
ララ海デビューしました。
初めての海なので、なんだか分からないままその場を楽しんだ、そんな感じでした。
きっと行く度に、ここは楽しいところ・・と刷り込まれて行くんだと思います。
ゴロスリは、絶対ハナの手習いがあった気がしますね。(笑)

>りん母さんさん
やっぱりハナ姉さんの特訓がありましたかね♪
海を怖がらぬ子で、また一つ楽しみが増えました。^^
by hanahana426 | 2019-11-18 11:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)