人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のララ坊♪



朝のお散歩のことばかり書いていますので、たまには夜のことを。





いつも帰宅すると、夕飯の前にララ坊と遊んでやります。(夕飯といっても深夜です)






これで遊びましゅよ!
夜のララ坊♪_b0275998_01483762.jpg




お気に入りの、セイウチのぬいぐるみ♪
夜のララ坊♪_b0275998_01484022.jpg






人間が指を入れて、パペットのように操れます。
夜のララ坊♪_b0275998_01484882.jpg





ワンプロのような真似事を、してやるわけです。
夜のララ坊♪_b0275998_01485165.jpg



毎回興奮して、喜んで遊びます。







そしてこのセイウチくんで遊んでいる時は、いつも決まった歌を歌います。
夜のララ坊♪_b0275998_01485213.jpg



セイウチ〜♪ それは〜♪ 幸せのララ坊坊♪
(お線香のCM、青雲、それは〜♪の替え歌です)





ひとしきり遊んでやると、よく寝てくれます。





25時30分。 ガァー!とかブーブーとか、何度かオモチャがなる音がしたので、様子を見にくと、クレートの中で寝ています。
夜のララ坊♪_b0275998_01491499.jpg



どうやら前足で、寝ながらオモチャを踏んづけたようです。







何だか頭のポジションが寝ずらそう。
夜のララ坊♪_b0275998_01492065.jpg





タオルを一枚挟んでやると、気持ち良さそうでした。
夜のララ坊♪_b0275998_01492196.jpg



ララ坊、お休み。

26時。人間も就眠です。







犬ランキング
Commented by ジョンママ at 2019-11-14 07:59 x
おはようございます❗
ララちゃんの夜は、やっぱり賑やかなんですね❗

大好きなパパと、本当は一日中でも遊んでいたいですよね!

寒くなってくると私もジョン🐶を抱っこして一日中いたくなりますから💕

忙しくなる年末💦
どうぞお体に気をつけてくださいね✋
Commented by hanahana426 at 2019-11-19 12:25
>ジョンママさん
ララ坊の夜は賑やかです。
かまってやると一向に寝る気配がないので、途中で電気を落とします。(笑)
寒くなって来ましたね。どうもありがとうございます。
by hanahana426 | 2019-11-14 02:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)