人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いオモチャは



ハナちゃん、元気にしてますか?
赤いオモチャは_b0275998_09115655.jpg





この赤いオモチャは、もともとハナのだったね。
赤いオモチャは_b0275998_09120773.jpg




最近、ララ坊が「マジックショー」で使って、ちょっとだけ盛り上がったんだよ。







ハナの尻尾は立派だったね。
赤いオモチャは_b0275998_09074147.jpg







いつもいい笑顔
赤いオモチャは_b0275998_09075877.jpg





ララ坊は、眠い時は大人しいけど、まだまだナデナデしても噛んでくるよ。
赤いオモチャは_b0275998_09080598.jpg





気持ちいいのにねえ。
赤いオモチャは_b0275998_09081100.jpg





ハナちゃんの様に、ニコニコナデナデさせてくれる日が来るといいんだけど。
赤いオモチャは_b0275998_09081903.jpg








一階の主はハナちゃんだから、見守っていてよ。
赤いオモチャは_b0275998_09083006.jpg




11月11日。子供の頃飼っていたワンコの命日。

ハナを思い出した朝。

パピーのララが可愛いのはもちろんですが、
シニアならではの、ハナの穏やかな笑顔も最高に可愛い、改めてそう感じます。











犬ランキング
Commented by ジョンママ at 2019-11-11 12:35 x
あー😢

ハナちゃんのお顔を見たら、泣けてきちゃいました😢

いつまでたっても、可愛い子には変わりありませんものね✊

昨日 ジョン🐶のフードを買いに
ペットショップに行ったら、黒ラブパピーちゃんがいて、先代のワンコ バロンを思い出してしまい
やっぱり泣きそうになってすぐ
帰途につきました😣

たった一度の人生で、縁あって
私のもとにきてくれた可愛いワンコです。

人間も同じだけれど、出会いを大切に生きていきたいものですね✊
Commented by うるパパ at 2019-11-11 13:42 x
ハナパパ さま  鎌倉はいい天気になってきました。
土日で北軽井沢のペンションに行ってきました。ペンションでご一緒した方・サービスエリア・小諸懐古園などで声をかけていただく方々、その中の何人もの人がやはり以前ゴールデンを飼っていました.....と懐かしそうに、でもなんとなく寂しそうな感じでウルをなでなでしていただきました。
その皆さんも同じように、昔飼い犬と楽しく遊んでいたころのことを思っているのでしょうね。
ウルは今も私の後ろで寝ています。一泊二日で「疲れまちた。」という感じです。(笑)
なんとなく、未来をどうしても考えてしまいますね。
おかしな話ですが、ウルの年齢を教えてあげると私の実年齢を教えたときのように、えーーー全然見えないですね。若ーーい。とは言っていただきましたが。
前回の朝のお散歩のように、たくさんのお友達が出来てララちゃんは幸せです。ハナちゃんもちゃんと見守っていることでしょう。
Commented by りん母さん at 2019-11-11 19:23 x
ハナちゃん!
きっと「あ〰あ」とか「やっぱりね」とか「よしよし」とか「まだまだでしゅね」とか呟きながら妹ララちゃんを見守ってくれているかな(笑)
ララちゃんもお友達がたくさん出来て、ハナ散歩を立派に引き継いでくれてますよ😊
Commented by グレース at 2019-11-11 20:26 x
今晩は✨本当に寒くなりました。
今日の富士山🗻は、真っ白で、ザ富士山でした!
ハナちゃん、今晩は🎵
毎日、ハナちゃんは、ハナパパさんハナママさんが、ララちゃんと格闘したりしているのを微笑ましく見ているわよね。
時々、ララちゃんのからだをかりておもいっきり弾けてもいそうですよね😃
お手のものの、ワンプロはハナちゃんがやっていそうですね❗😃✌️
それにしても、ララちゃんは、ザ次女ですよね❗
当分、ブログをみながら、ララ坊と呼ばせていただいております。
やることが、本当にキュートです。毎日、笑わせて頂いております。楽しい毎日😃💕をありがとうございます、ララちゃん。
Commented by hanahana426 at 2019-11-13 10:21
>ジョンママさん
ありがとうございます。
ララ坊で忙しい毎日、時々忘れない様に、ハナの写真を見返してやらないとですね。

先代くんは黒ラブちゃんでしたか。
いつになっても思い出してもらえるワンコは、
幸せ者だと思います。

本当、ご縁あってやって来た子ですものね。
一緒に幸せな時間を生きたいですね。

>うるパパさん
北軽に行って来られましたか。もう紅葉している時期かもしれませんね。
うるちゃん、ワンコ親善大使の役割をバッチリ果たして来ましたね。無理をしないで、ゆっくり休んでください。
うるちゃんは見た目通り、老化がゆっくりで、きっと長生きだと思います。
我が家の近所で17歳まで生きたゴルちゃんがいて、その子の名前がララちゃんでした。いつものんびり過ごしていましたよ。(あやかってララとつけた次第です。笑)

>りん母さんさん
ありがとうございます。
ララ坊で忙しい毎日、時々ハナのことも思い出してやらないとですね。りん母さんがおっしゃる通り、そばで見守っていてくれると思います。

>グレースさん
富士山、真っ白になりましたか。
寒くなって来ました。
時々、「ハナちゃん?はいってる?」
とララに聞いてます。(笑)
もちろん反応はありません。
でも仕草仕草に、ハナを感じることが多々。
ハナ本人も分かっていない感じで、乗り移っているのかもしれないですね。ララ坊と呼ぶ日はまだまだ続きそうです。
ありがとうございます。
by hanahana426 | 2019-11-11 09:30 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(5)