人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお散歩♪





昨日はラブのテスちゃん。2歳だったかな?
週末のお散歩♪_b0275998_19080618.jpg




テスちゃん、目と目の間に何かついているのかと思いましたが、つむじなのだそうです。







やりましゅか?
週末のお散歩♪_b0275998_19082067.jpg





すぐにワンプロ♪
週末のお散歩♪_b0275998_19082215.jpg





ララ坊、カプッと右足を噛まれておりましたが、臆することなくやり返しておりました。
週末のお散歩♪_b0275998_19082531.jpg



楽しく遊んでもらいました。





そして今朝。幸いフン族のお祭りは行われておりません。






マルちゃんいましゅか?
週末のお散歩♪_b0275998_19054758.jpg




マルちゃん家を覗くことからお散歩開始♪








階段を上ると、むぎちゃんに遭遇
週末のお散歩♪_b0275998_19205712.jpg




ひとしきり遊んでもらいました。







大きな公園に行くと、誰か走り回っています。
週末のお散歩♪_b0275998_19055143.jpg






ナイト君が、パパさんとボール投げをしておりました。
週末のお散歩♪_b0275998_19055252.jpg








ナイトくん、楽しそうです。
週末のお散歩♪_b0275998_19055777.jpg



ララも一緒にボールを追いかけたくて、しょうがなさそう。




ナイトは必ず戻ってくるから、ララを放しても大丈夫だよ。
ララはナイトから離れないでしょ。





ナイトくんパパの一言で、ララ放流♪
週末のお散歩♪_b0275998_19060108.jpg






ナイト君の後を、すごく嬉しそうに追いかけるララ坊。
週末のお散歩♪_b0275998_19060219.jpg




見ているこちらも、思わず笑みがこぼれます。






そのあとは、マルちゃんとワンプロ♪
週末のお散歩♪_b0275998_19060768.jpg




朝からみんなに遊んでもらえて幸せものです。



ウンチも無事お散歩中にしました。







帰り道は小枝の粉砕♪
週末のお散歩♪_b0275998_19061060.jpg





楽しそうにずっと壊していました。
週末のお散歩♪_b0275998_19063934.jpg





まだまだ世話が焼けますが、お散歩の楽しさが日々パワーアップしているのが分かります。

ハナの様に、お散歩が大好きな子に育って欲しいです。









犬ランキング
Commented by ジョンママ at 2019-11-11 09:34 x
こんにちは❗
ララちゃんにはたくさんお友達がいていいですね😊
楽しそうにボールを追いかけるワンコを見ているだけで、私たちも癒やされますよね😌✌

ここ1週間ほど とても感じているのですが、ララちゃん 急激に成長しているような・・・・・💕
ますますステキなレディを目指して、ですね!

家のジョンは🐶 柴犬です❗
知り合いのおじいさんが病気で飼えなくなって、ジョン3歳の時から譲り受けました!

現在6歳5ヶ月です。
天国にいってしまった元の飼い主おじいちゃんに胸を張って
「ぼく幸せに犬生楽しんでいるからねっ」 って報告できていると
いいのですが・・・😅
Commented by hanahana426 at 2019-11-13 10:08
>ジョンママさん
本当、お友達がすぐに出来てありがたいです。
人間ではしてやれないことを、ワンコ同士でしたり、学んだりさせてもらっています。
急激に成長している感じがしますか♪

ジョンくん、6歳の柴ちゃんですか♪
優しい飼い主さんの元にこれて、幸せなことと思います。
天国のおじいちゃんも見守ってくれていますね。
by hanahana426 | 2019-11-10 19:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)