人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日連続♪




朝起きるとお祭りが・・・
三日連続♪_b0275998_09433879.jpg



最近、砂を食べるので、ウンチがパラパラ・・・







と思ったら、クッションシート(ムニュ)をかじった残骸でした。(笑)
三日連続♪_b0275998_09434073.jpg




一安心。
フン族のフン祭りは、三日連続でお休み。








成長期の骨への負担を減らすべく、少し痩せ気味に育てているのですが、上手くいってるかな?
三日連続♪_b0275998_10043270.jpg





今朝はいつもの坂道の、枯葉や枝が綺麗に片付けられていました。
三日連続♪_b0275998_09435845.jpg







と思ったら、ララ坊お気に入りの場所だけ、そのままになっていました♪
三日連続♪_b0275998_09440110.jpg




ララちゃん、ラッキーだね。








公園に行くと、どこからか落ちて来た松♪
三日連続♪_b0275998_09440556.jpg






ホウキと同じ様に、一本一本むしって遊びます♪
三日連続♪_b0275998_09441612.jpg






午前から「午後の紅茶」♪
三日連続♪_b0275998_09450703.jpg





そして、遺跡の盗掘♪
三日連続♪_b0275998_09451461.jpg





段々と遊び方が、ルーチン化してきました。







クイ
三日連続♪_b0275998_09453797.jpg




遊びましょう、の合図のようです。







リードを咥えてダッシュします♪
三日連続♪_b0275998_09481023.jpg





一緒に走ってやります
三日連続♪_b0275998_09463015.jpg








油断していたら、リードが手から抜けて、一瞬焦りました。
三日連続♪_b0275998_09493601.jpg




幸い、ララの関心がこちらにあったので、勝手に遠くに行くことはありませんでした。






マルちゃんがやって来て、ワンプロ♪
三日連続♪_b0275998_09515358.jpg





お互いムキになることなく、良く気が合います。








ひとしきり遊んで、フン族のメインイベント♪
三日連続♪_b0275998_09520212.jpg




三日連続で外ウンチ。これで平和が保たれます。







帰宅して、ママにタオルで拭いてもらいます。
三日連続♪_b0275998_10044018.jpg




足の裏や身体を拭こうとすると、あばれて噛みます。







大人しく気持ち良さそうに拭かれる日は、いつですかねララ坊。
三日連続♪_b0275998_10044401.jpg





ハナお姉ちゃんは、自分から足を差し出して、拭いてもらっていたんだよ。



まだまだ大変な部分と、少しづつ分かり始めた部分とあって、少しだけ以前より楽になったかな?

奮闘は続きます。




今日もポチっとお願いします^^




犬ランキング
Commented by ジョンママ at 2019-11-08 13:34 x
三日連続の外💩おめでとう❗
ララちゃん、(^_^)v

こうして少しずつ大人の階段を登っていくんだね!
でもまた失敗しちゃったら、パパママにごめんね~だね❗

散歩中にリードを手放した経験・・
私もあります💦
家のジョンは、ここぞとばかりに
お友達のところまでニコニコ走っていき、すぐに確保されました。

ララちゃんみたいに大型犬は、成長痛があると聞いたことがありますが、ララちゃんは?

パパママの適切な愛情で育っていけますね✌

きょうも、羊さんの毛刈りのような我が家のジョン🐶くんでした💦
Commented by カイまま at 2019-11-08 13:47 x
あっ!またひとつハナちゃんとソラの同じところ見つけた😃 お散歩から帰ったらお座りして自分からおててを出して拭き拭きしてますよ😉
ララちゃんの毎日を楽しみにしております。なんてったって癒されます。
ゴルパピの成長はあっと言う間。楽しんで下さいね〜🎵
Commented by hanahana426 at 2019-11-10 19:54
>ジョンママさん
ありがとうございます。
4日目は、朝モタモタして間に合いませんでした。(><)
少しづつ外で済ませるクセがついて欲しいです。
ジョン君、リードが離れても可愛らしいですね。

ララはどこか痛そうにしている感じはないので、今のところ成長痛は大丈夫そうです。

羊の毛狩り?ジョンくん犬種は何でしょう?

>カイままさん
ソラくんとハナの同じところ♪嬉しいです。

前足はお座りしてお手、後ろ足は四つ足で立って、
左右順番にあげてくれました。
そういったハナのささいな動作を思い出すと、なんとも愛おしさがこみ上げて来ます。
ソラくん、ずっとずっと元気でいて欲しいです。


by hanahana426 | 2019-11-08 10:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)