人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イガイガ星人との出会い♪


今朝もお庭で枝噛み♪
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09373609.jpg






お散歩2日目です♪
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09373894.jpg





昨日と同じ坂道を登ると、途中で休憩♪
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09375887.jpg






坂がしんどかったか、お水が欲しかったかな。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09380211.jpg






こうして家族3人でお散歩するのは、ハナが旅立ってから、1年7ヶ月ぶりです。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09380636.jpg



色々感慨深いものがあります。






小学校の前の坂道を下り、
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09380812.jpg





目指す場所にやってきました。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09381742.jpg







ララにはハナの妹として、しっかりと、お勉強して欲しいことがあります。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09382004.jpg







地主のおじさんと、おばさんがお掃除していました。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09382771.jpg





おじさん、ララちゃんでしゅ。こんにちは。

イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09383562.jpg




地主のおばさんは、我が家を見るなり・・・


「あ!あの子は死んじゃったの? それでまた新しい子を飼って、ここに連れてきたのね」



ララを見るなり、全てを察したようです。







ササッ
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09384831.jpg






どなたでしゅか?


イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09385729.jpg




ララが右足をベシッとやった瞬間、






あまりの痛さに、飛び上がりました。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09393507.jpg




一同、爆笑です。







地主さんご夫婦とハナママと、みんな満面の笑顔で、この光景を見守りました。




イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09502999.jpg





ララも面白くてたまりません。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09512346.jpg






ララちゃんをいじめましたね!
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09505307.jpg







キシャー!
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09504169.jpg






地主さんが全てを覚えて下さっていて、とても温かく歓待してもらいました。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09512616.jpg




イガイガ星人と格闘する、ララの勇姿♪









許可を頂いて、イガイガ星人さんを連れて帰ることにしました。
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09512845.jpg







イガイガの坂道を降りて、畑道へ


イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09513861.jpg







お散歩というよりは、まだまだ暴れてるだけのようですね(笑)
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09522558.jpg





公園はスルー






帰り道に道端で木の枝を見つけて大喜び♪
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09563263.jpg





飛び跳ねて喜んでいました♪
イガイガ星人との出会い♪_b0275998_09563591.jpg





30分弱のお散歩。
お散歩2日目にして、早くもイガイガ星人と出会えました。

地主さんもいらっしゃって、もしかしたらハナがセッティングしてくれたのかもしれません。
ハナの妹らしく、イガイガへの興味もバッチリ。

楽しいお散歩でした。


ララの世界が、広がりつつあります。


次はどこへ行くかな。

Commented by 丼ちゃんまま at 2019-09-25 12:25 x
さすがハナちゃんの妹です。
イガイガ星人に興味津々❗
咥える事が出来るようになるのか?この先の展開皆さん楽しみにしていると思います。
ハナちゃん、イガイガ星人と柿の季節だよ❗きっと遊びに来ていますよね。
Commented by りん母さん at 2019-09-25 12:44 x
もう、涙と笑いで読んでる私の顔はグシャグシャです💦
ハナちゃん、ララちゃん、パパとママの娘で本当に幸せ😂
Commented by ranmarurin_b48 at 2019-09-25 12:48
お散歩デビュー2日目にして早くもイガイガ星人とのご対面🌰 ハナお姉ちゃんも一緒に遊んでましたね🐕痛くて怖いけど遊びたい躍動感溢れる映像で、笑ってしまいました🤣でも、よくそんなイガイガ星人を平気で咥えていたハナちゃんは凄いですね~✨ハナちゃんに教わりながら、少しずつ上手に遊べる様になるのかしらね? 笑
Commented by ranmarurin_b48 at 2019-09-25 12:48
お散歩デビュー2日目にして早くもイガイガ星人とのご対面🌰 ハナお姉ちゃんも一緒に遊んでましたね🐕痛くて怖いけど遊びたい躍動感溢れる映像で、笑ってしまいました🤣でも、よくそんなイガイガ星人を平気で咥えていたハナちゃんは凄いですね~✨ハナちゃんに教わりながら、少しずつ上手に遊べる様になるのかしらね? 笑
Commented by アルのママ at 2019-09-25 15:02 x
ララちゃ~ん💖
もう笑えて泣けてどうしましょう
イガイガ星人VSララちゃん最高です(^^♪
ララちゃんを見ながらハナちゃんを感じていました。

アルの散歩の途中で色づき始めた柿にハナちゃんを思った今朝でした🍂
Commented by at 2019-09-25 21:35 x
とうとうイガイガ星人に出会いましたか!
これほど興味を示すなんて、さすがハナちゃんの妹ですね
それにしても痛そ〜なんですけれど、
そう見えてララちゃんは結構平気だったりして
しばらくしたらハナちゃんのようにお口でお持ち帰りするようになるかもしれませんね
Commented by aym at 2019-09-25 22:54 x
お散歩2日目にしてもう出会ったのですか?!(*^^*)
こちらも爆笑させていただきましたよ(笑)

ララちゃん、
ハナお姉ちゃんはその痛々さんを
咥えてたんですよ。凄いよね(*^^*)
ララちゃんも咥えれるようになりますかね?笑
明日も楽しいお散歩になりますように♪
Commented by hanahana426 at 2019-09-26 09:58
>丼ちゃんままさん
しっかりと、ハナの妹らしくなるように、
情操教育をしております(笑)
ハナが先回りして、イガイガや柿の木の下で、ニコニコ待ってくれているかもですね。^^
咥えるのは・・・(笑)

>りん母さんさん
おかげさまで、期待通りの子に育ちつつあります♪^^
幸せに感じていて欲しいですね。

>ranmarurin_b48さん
2日目でイガグリ。こちらの期待通り?
いえいえ期待の上をいくリアクションでした。
ハナの妹ですから、直伝ですぐに^^

>アルのママさん
イガイガに興味を示してくれる子で、良かったです。
もし遊ばなかったら
「ああ。ハナは遊んだのになあ・・・」
とちょっと切なくなっていたかもしれません。
しっかり戦って、(笑)ハナの妹であることを、証明してくれました。
アルくん、元気そうで嬉しいです。秋を満喫して下さいね。


>漣さん
イガイガ星人と運命の出会い!
いえいえ、出会うのは、宿命でした(笑)
興味を示してくれて、やっぱりハナの妹だなと嬉しくなりました。

>aymさん
あっというまにイガイガ星人とお友達になりました。^^
楽しんで頂けて何よりです。
ハナの妹ですから、何でも真似してすぐに覚えてくれると思います^^
by hanahana426 | 2019-09-25 10:35 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)