人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り開催中♪



今朝は寝不足で、疲労気味の飼い主。









ちょっとお兄さん、お祭りやってましゅよ!
お祭り開催中♪_b0275998_10293499.jpg





ん?呼び込みさん、何のお祭りですか?








ウンチ祭りでしゅ
お祭り開催中♪_b0275998_10293136.jpg






それは、寄って行かなければなりませんね。他にお客さんは、誰もこないでしょう?








お祭りの掃除をする間、ララをサークルの外に出します。
お祭り開催中♪_b0275998_10293840.jpg





よく後ろの方を見ると・・・
お祭り開催中♪_b0275998_10294137.jpg





用済みのトイレシートが、齧られてます。
ゴミ箱から、引っ張り出して来た様です。

お祭りは毎朝各地で、開催されます。





トイレトレーをお風呂場で洗っていると、ガシャーン!と大きな音。
お祭り開催中♪_b0275998_10294705.jpg





これも、お祭りの大事な行事の一つのようです。








フンフン
お祭り開催中♪_b0275998_10305896.jpg





お祭り開催中♪_b0275998_10310248.jpg





今日も庭でひと暴れ。
お祭り開催中♪_b0275998_10300321.jpg





誰か来るとすぐに気づきます。
お祭り開催中♪_b0275998_10310782.jpg





タタ
お祭り開催中♪_b0275998_10310925.jpg






クラちゃんパパが触ってくれて、ララ大喜び。
お祭り開催中♪_b0275998_10312668.jpg





チラッ
お祭り開催中♪_b0275998_10313026.jpg




あ!ララちゃん裏庭行かないよ。







タタタッ
お祭り開催中♪_b0275998_10313592.jpg





まてー!
お祭り開催中♪_b0275998_10313875.jpg






トムとジェリーの世界のようです。

お祭り開催中♪_b0275998_10314179.jpg





時々ピタッと止まりますが
お祭り開催中♪_b0275998_10314499.jpg






すぐにオレンジの子豚は、空を飛んで行きました。
お祭り開催中♪_b0275998_10330294.jpg






楽しいね。
お祭り開催中♪_b0275998_10330518.jpg









そろそろ家に入ろうかと思っていたら、ムギちゃんパパが通りかかりました。
お祭り開催中♪_b0275998_10534449.jpg






通勤の前に寄って下さいます。

お祭り開催中♪_b0275998_10335842.jpg




ムギちゃんパパ、毎日ブログは読んでくれているそうですが、ララに会うのは初めて。






ララもムギちゃんパパも(笑)嬉しそうでした
お祭り開催中♪_b0275998_10513844.jpg





近い将来、ムギちゃんと一緒に遊べますように。







ララ、大分ゴールデンぽくなって来たかな?
お祭り開催中♪_b0275998_10330856.jpg






撮る写真によっては、大人っぽくも見え、まだまだパピーにも見え、そんな月齢なのだと思います。


無駄吠えは、フライパンとお鍋の音が効いたようで、ほぼ一切なくなりました。
ポイントは、徹底して大きな音。物凄いびっくりするぐらいの音で叱ること、だったようです。
もう二度と、あの音は聞きたくないのでしょう。
今は、吠える代わりに、クーンクーンと鳴きます。

食糞と甘噛みは、まだまだです。

ララ祭りは、毎日開催されています。




ケイティちゃん、お昼から手術だというから、そろそろ出発の頃ですね。
今日も元気玉を送ります!










犬ランキング
Commented at 2019-09-12 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん母さん at 2019-09-12 14:09 x
ララ祭り、あまりに楽しそうでスルーできませんよ(笑)
だいぶ背も高くなってきましたね。ララちゃんの運動神経の良さに毎日ビックリの連続です!
お散歩解禁が待ち遠しいわぁ😍

ケイティちゃん、無事手術が終わるといいですね。この場をお借りして、特大元気&勇気りんりん玉送ります🎆
by hanahana426 | 2019-09-12 11:08 | 仔犬を迎えるまで | Trackback | Comments(2)