人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の行動範囲♪

インスタに沢山のコメントありがとうございます。
目下、コメント返しが、追いついておりません。
急に沢山方をフォローして返事を書いた為か、
記入制限?が入っております。
(bot対策?)
少しづつお返事したいと思います。





ブリーダーさんから
「最初の一週間は、ご近所さんなどにお披露目しないでください。まだパピーが家に慣れていないので、疲れます。」
とアドバイス。


一週間経った昨日は、ブーちゃん家、レイちゃん家、muckママさん家が、ララに会いに来てくれました。
お庭の行動範囲♪_b0275998_07242815.jpg



ララ大喜び♪
お庭の行動範囲♪_b0275998_07243062.jpg



噛みグセが強めの子なので、被害者続出。

ゴル飼いベテランのmuckママさんから、しつけをしてもらいます。








今朝も庭遊び。少しずつ涼しくなって来た気がします。
お庭の行動範囲♪_b0275998_08094293.jpg



誰でしゅか?

お庭の行動範囲♪_b0275998_08095623.jpg





あずきちゃんが、寄ってくれました。
お庭の行動範囲♪_b0275998_08105248.jpg




ハナのお友達だった子と、出会えることは嬉しいものです。
あずきちゃんママも、ララを見て喜んで下さいました。






ララ子さん、自転車の下が気になります
お庭の行動範囲♪_b0275998_08115937.jpg




狙いは手頃な小石でした♪
お庭の行動範囲♪_b0275998_08120603.jpg




ハナと一緒で、小石を見つけてはカミカミし始めました。
飲み込まないよう注意しているのですが、
噛んではペッと出してくれます。






これは何でしゅか?
お庭の行動範囲♪_b0275998_08140456.jpg




サルスベリの花を見つけて





パク
お庭の行動範囲♪_b0275998_08140758.jpg




心配な飼い主はその都度、木の毒性を調べます。(笑)

紫陽花の木が庭にあったのですが、先日、ララが咥えようとしたので、枝だけ残して全部切ってしまいました。


何をするか分からないので、色々気を使いますね。




裏庭の物見の台にも行きました。
お庭の行動範囲♪_b0275998_08212049.jpg




この場所は砂利なので、ハナの足跡がずっと残っていました。

足跡が消えないよう、そのままに保存しておいたのですが、きっと今日でララが上書きしたと思います。






噛みグセが強いので、ハナママがマズルコントロール
お庭の行動範囲♪_b0275998_08241703.jpg





少しづつ賢くなろうね。
お庭の行動範囲♪_b0275998_08242191.jpg




ぴょんぴょん跳ねて
お庭の行動範囲♪_b0275998_08252380.jpg





走り出す瞬間♪
お庭の行動範囲♪_b0275998_08253951.jpg




やる気がみなぎった、何とも言えない表情です。(笑)






お庭の行動範囲♪_b0275998_08263200.jpg




やっぱり、口の中に芝生が♪
お庭の行動範囲♪_b0275998_08271482.jpg





楽しい朝の20分でした♪
お庭の行動範囲♪_b0275998_08280554.jpg



少しづつ、庭での行動範囲が、広がって来ています。



ララが来てからの一週間、ウンチは良好。
昨日は初めてフード以外に、梨をひとかけ食べさせてやりました。










犬ランキング
Commented at 2019-08-26 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレース at 2019-08-26 20:31 x
今晩は✨
ララちゃんの毎日の行動に、楽しい😃💕気分で、どうもありがとうございます😉👍🎶
ララちゃん、素敵な人達に逢って、嬉しかったわね🎵
ガブガブしちゃったね❗
それにしても、ララちゃんの行動は可愛く、きっとハナパパさん、育休とらないとですね。
Commented by hanahana426 at 2019-08-26 23:21
>非公開でコメントくださったFさん
少しづつ、朝が涼しくなりましたね。
まだ噛みグセがひどいのですが、少しづつお勉強させていこうと思います。
インスタも見て下さりありがとうございます。
トイレシートはちょっと危険ですよね。
インスタでもよろしくお願いします。とご主人様にお伝えください♪

>グレースさん
ララの楽しい毎日♪
ハナの残してくれた皆さんとの繋がりがあってこそです。
ハナは無言で、いつでも見守ってくれています。
ララの育休ですか♪いいですね。
本当、忙しくても、沢山触れ合う時間を作ってやりたいです。
by hanahana426 | 2019-08-26 08:46 | 仔犬を迎えるまで | Trackback | Comments(3)