人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything is ready!



関東は雨はありませんが、台風の影響で強めの風が吹いています。





Everything is ready! ですが、パピーはまだ来ません。(笑)
Everything is ready!_b0275998_11542292.jpg




ハナママが週末に合宿があり、それが終わってから。
お迎えは8月19日。丁度生後60日目になります。




もうすぐ兄弟ともお別れ。最後の数日を満喫していて欲しいです。

Everything is ready!_b0275998_12032478.jpg







そして、ブリーダーさんに愛情たっぷりお世話して頂いているので、きっといい子で我が家にやって来てくれると思います。
Everything is ready!_b0275998_12000231.jpg




そんな訳で、お盆は仕事。夏休みは来週です。


週末は一人、芝刈りしたり、タオルを洗ったり、地味に過ごす予定です。


新しい子用に買ったデビフの缶詰。ハナにお供えしています。


迎え火炊きませんでしたが、今夜送り火だけでも焚こうと思います。








Commented at 2019-08-16 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カイまま at 2019-08-16 16:28 x
パピーちゃんのうちの子記念日は8月19日に決まりましたか!以前にその辺りと伺っておりましたがその日はカイままのお誕生日です。私事ですがなんだか嬉しくなります。 パピーちゃんが来る前にママさんの怪我が治りますように。
そうなんです。憧れのバーネットさんに伺ってきました。オーナー様ご夫妻や常連さんの家族を迎える様な優しく穏やかな雰囲気に一度でファンになりました。ソラも涼しさと足に優しいお庭をかけて元気に笑顔を振りまいてくれました。その後伺ったキャビンさんで人気ブロガーさんのメグちゃんハッチちゃんにもお会いできハナちゃんパパさんと同じく良いカメラでお写真を撮られその場を明るく楽しくして下さるオーラをお持ちでした。人気ブロガーさんに囲まれてついソラはハナちゃんと胴胎犬ですと口走ってしまいました。すみません💦お二人は鎌倉の?ハナとお散歩の?とさすがハナちゃんとパパさん有名!ケイティままさんでは無いですがゴールデンの輪が繋がって嬉しい旅でした。
Commented by グレース at 2019-08-16 20:03 x
今晩は✨
ハナママさん、傷の具合はいかがですか?
合宿も無理しないで下さいね。
19日、楽しみです。ハナちゃんの妹さんがお家に来ること。
どの子もみんな可愛いですね☺️

パパさん、すみませんが、この場をお借りします。
カイママさん、お誕生日おめでとうございます🎉
そして、ソラ君ときいろ君のお写真みて、元気そうでとっても嬉しかったです。ソラ君、メチャクチャ、優しい穏やかな笑顔😃。
Commented by はっち at 2019-08-16 20:53 x
ご無沙汰しております。
楽しみに拝見しております。

そら君、きいろ君のパパママさんにお会いして
ハナちゃんとのご関係をお伺いしました。
そっくりで、驚きました。
そら君、とても可愛かったです。

(コメント入れてくださっていましたので
少し重複してしまい、すみません)

成長記録、楽しみにしております。
Commented by おたけ at 2019-08-17 07:46 x
8月生まれのお友だちぃ~♪
はぃ♪どーぞ!
らんららんららーん♪
↑ここで腰に手をあてて
スキップでぐるぐる回ります(笑)

お誕生日会でやるそうです。
…今月あたまにやらされました(笑)

カイママさん、
お誕生日おめでとうございます♪

パパさん、お久しぶりです。
とうとうおちびさん登場ですね♪
可愛い姿、楽しみにしてます♪
Commented by wayan_wayan at 2019-08-17 14:43 x
はなパパさん、こんにちは。
もうすぐハナちゃんの妹さん、登場ですね。
私までまでワクワクしてます(笑)
どんなお名前絵になるのかな?
楽しみにしてます♥️
Commented by hanahana426 at 2019-08-17 23:23
>非公開でコメントくださったFさん
鎌倉は台風全然平気でした。
そちらは大変かな?と思っていましたが・・・
被害がなくて何よりです。

パピーのお迎え近づいて来ました。
命には、始まりと終わりがある。
今度の子は、ハナの時以上にそのことを踏まえて、
可愛がってやろうと思います。

送り火、切なくなりますよね。
きっと、お盆だけではなく、しょっちゅう家に帰って来て、
くつろいでいると思います^^

>カイままさん
カイままさんのお誕生日!にお迎えとは・・・
何だかハナが、メッセージを込めてくれている気がします。
これからもご縁がありますよと。

バーネットヒルさん楽しんで来られましたか♪
ソラくんきいろくんのニコニコした写真を拝見して、
こちらも嬉しくなりました。

めぐちゃん、ハッチちゃんにもお会い出来て羨ましいです。
出会いは、旅の醍醐味ですね!
お疲れ様でした!

>グレースさん
ハナママの手、だいぶ良くなって来てます。
水仕事も少しづつしております。
お迎えが楽しみになって来ました。
ソラくん、きいろくんの笑顔、僕も嬉しかったです。


>はっちさん
お久しぶりです!
はっちちゃん、変わらずお元気そうで何よりです。
ソラくん、きいろくん、に偶然会われたのですね。
何だか自分のことの様に嬉しいです。

ソラくんは、ハナより美形です♪
(ハナに怒られそうですが)
同じ兄弟として、ハナの分もずっと元気でいて欲しい、
そんな思いです。

旅先から、わざわざコメント下さりありがとうございます。


>富山のお花屋さん
富山では、そんなダンスがあるのですね(笑)
ご無沙汰しております。
色々な思いを乗り越えて、また新しい子を迎えるに至りました。よろしければ、またお付き合いください♪


>wayan_wayanさん
お久しぶりです。
だんだんとワクワクして来ました。
最初は大変だろうなぁ・・・なんて思いもありますが、
すべて全力で楽しみたいと思います。
by hanahana426 | 2019-08-16 12:13 | 仔犬を迎えるまで | Trackback | Comments(7)