人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は?


昨日から、ゴールデンレトリバーのランキングに戻りました。
1年4ヶ月ぶりです。懐かしいです。
皆様よろしくお願い致します。








賑やか7人衆♪
名前は?_b0275998_10331186.jpg






昨日、早くも新しいお家に旅立って行った子がいる様です。
名前は?_b0275998_10343551.jpg





実は、我が家にやってくる子が、どの子かは、まだ分かりません。







やんちゃそうな、キミ?
名前は?_b0275998_10364596.jpg






いい子におすわりしているキミ?
名前は?_b0275998_10364930.jpg






うえっ!と、苦そうな顔しているキミ?
名前は?_b0275998_10370866.jpg







はたまた、ひっくり返っているキミ?
名前は?_b0275998_10371055.jpg




ブリーダーさんに、こちらの希望をお伝えして、
ブリーダーさんからも、いくつか質問を頂いて、

最終的にはブリーダーさんが、じゃあこの子ね! と選んでくださるのです。
なので、お迎えの日までは分かりません。


素人の自分には、ちょっとした顔の違い位しか分かりませんが、(それも怪しい感じでしたが、笑)

「この子は多分大きくなるわよ」

「この子は冷静で人をよく見ているわよ」

と、ブリーダーさんは色々なことを見抜かれている様でした。




女の子4人。この中のどの子か(笑)、だけは確定しています。
名前は?_b0275998_10403237.jpg





名前、なんとなく考えているのですが、やはり対面してから、決めようと思います。


「ハナ」の名前は必ず残しますが、パピーの名前が決まってから、ブログのタイトルも改めて考えたいと思います。





Commented by ちょっち at 2019-08-15 11:47 x
わくわく。

ドキドキ💓
Commented by abe-chon at 2019-08-15 14:28
どの子なの~!?
写真見ながら絶叫の私です。
もうすっかり親戚のおばちゃん状態。
楽しみ過ぎて・・・どーしましょー(笑)

ハナママさん、お怪我の具合いかがですか??
私もキャベツスライサーを買ったばかりのころ
指もばっくりスライスして流血事件を起こしたことがあります。
キャベツの残りが少なくなると指ガードをつい外してしまって・・・。
もう恐怖以外のなにものでもありません。
それからは厚めに残して残った分は野菜炒め用に
別にあえて残すようにしてます。

これから可愛い子を迎い入れる大事な時!!
お世話で水仕事も増えるでしょうから
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by りくくうれん at 2019-08-15 15:33 x
うんうん、どの子が来てもハナちゃん学習帳があれば平気♪

まぁそれにしてもあの、イモムシ(失礼)さんたちが
すっかりイケメン&イケ女ゴルになっちゃって…

あの、私すごく気になってるんですけど。
東リのクッションフロアでしたっけ、
あれってすごくいいなと思ったのですが
素人の私でも作業できるのかしら?
それともやっぱり業者さんに頼むべき?

蓮に掘られた床を何とかしたい飼い主です。
Commented by ケイティまま at 2019-08-15 15:38 x
おかえりなさい。今ハナパパさんのお名前を新着記事で見つけてお邪魔しました。

ハナママさん、いかがですか?私もずいぶん前にスライサーで
やったことがありました。怖くてどうなったのか見るのも
こわかったのを思い出しました。お大事になさってくださいね。

可愛いパピーちゃん、きっとこの中からハナちゃんには
どの子がくるのかわかってるような気がします。
パパさん達楽しみですね。

昨日のプールですが、私たちの次の時間に、ハナちゃんちが
白馬のグラスハウスに泊まられた時に
一緒だったというシュリくん、リダーくんにお会いしました。
声をかけていただき、ちょうどハナちゃんのブログにお写真が載っていたとの事。ブログでは関西とあったのでまさか、うちの近くの方だとは思いませんでした。
うちのブログも見て下さってると声をかけていただきましたが、みんなつながってることにとても不思議を感じます。
ハナちゃんのおかげかな?
Commented by 丼ちゃんまま at 2019-08-15 16:33 x
いよいよカウントダウンに入りましたね。
どの子かなぁ~わくわくしています。
なぜか丼ぱぱは名前をいくつか予想しています。
初孫かっ!ってつっこみ入れておきました(^^)

ママさん早く良くなります様に‼️


Commented by せんこ at 2019-08-15 19:17 x
ハナママ大丈夫ですかぁ?
スライサーって結構切れ味するどいんですよね
ハナパパはすごく優しいから家事全般やってくれると思うけど( ´艸`)
我が家も去年17年ぶりにパピーを迎えたんですが、とにかく寝ない..
寝たと思ったらすぐ起きて暴走で麻酔銃を打ちたかったですww
そういえばburnethillさんとこでソラ君ときいろ君が宿泊してて
ハナ友ちゃんだ~ってなんだかうれしくなりました♪
Commented by のぶ at 2019-08-16 01:00 x
かわいくて、み~~んな我が子にしたいくらいですね。
どの子か、とっても楽しみです。
Commented by ラスカママ at 2019-08-16 11:04 x
こんにちは
ご無沙汰してます

ハナママさんお大事にして下さいね

ハナちゃんの妹になる子を
迎えるのですね
ワクワク((o(^-^)o))しますね

私も主人が少し不自由になり
毎日大変です

これからもブログ楽しみに拝見させて
頂きます
ありがとうございます
Commented by hanahana426 at 2019-08-16 11:37
>ちょっちさん
ありがとうございます。
楽しみにしていてください♪

>abe-chonさん
どの子でしょうね♪
考えているだけで楽しくなります。

ご心配くださりありがとうございます。
キャベツスライサー、指ガードを使わずに、お怪我をされたことがありましたか。
ハナママも同じ様に、指ガードを使わずに
やってしまいました。
少し残すという前提で使った方が良い、ということが、
身をもって分かりました。

コロコロかけて、水仕事して、が増えそうですね。
頑張りたいと思います。


>りくくんれんさん
ハナお姉ちゃんが、色々耳元で教えてくれると良いのですが
(笑)悪いことばかり教えそうで・・・
ゴルの成長、一生ははあっという間ですね。
肝に命じて、精一杯お世話してやろうと思います。

東リのクッションですが、我が家は床には貼らず、敷物として使っております。
床に貼られるのであれば、壁に合わせて切ったりと色々手間がかかりそうですね。

>ケイティままさん
ゴールデンに帰ってきました!
まだご本体がいらっしゃらないので、あまり実感がありませんが(笑)・・・
これは気持ちを切り替える儀式だと思っています。
「いつまでもふさぎ込んでいてはダメだよ。人生悲しいことはつきもの。前向きに明るく楽しく」
そういう思いで、おります。
楽しい日々にしたいと思います。

ご心配下さり、ありがとうございます。
スライサーでお怪我をされたことがありましたか(><)

パピーはどの子かな。ハナがいい子を連れてきて欲しいです。

プールでリダーくん、シュリくんにお会いしましたか!
すごいなあ。みんなお友達。繋がっていますね。
リダーくん、シュリくんが元気だとわかって嬉しいです。
ありがとうございます。

きっとお空に昇った組も、みんな繋がっているのだと思います。

>丼ちゃんままさん
カウンドダウンに入りました。^^
2頭目は大体やんちゃだ!とどこかで聞いたことがありますが、さて如何に。
丼ぱぱさんの予想、ありがとうございます。
なんとなく当たりそうな気がしますね。

ハナママご心配下さりありがとうございます。
Commented by hanahana426 at 2019-08-16 11:37

>せんこさん
ハナママのこと、ご心配下さりありがとうございます。
ははは。御察しの通りご飯係を率先してさせて頂いています。

去年パピーを迎えられましたか。
ははは。
最初は怪獣であることを覚悟しておきます。(笑)
バーネットヒルさんに泊まりに行かれる、と以前予約をされていた時にお話を伺っておりましたが、昨日だったのですね。
ソラくんはハナの同胎犬(兄弟)です♪12歳。
ソラくんには、いつまでも、いつまでも元気でいて欲しい。
ハナの分も生きて欲しい。
心からそう願っています。


>のぶさん
お金と場所があったら、みんな我が子にしたいですね。(笑)

どの子が来ても、賑やかになりそうです。ありがとうございます。


>ラスカママさん
ご無沙汰しております。
ハナママのことありがとうございます。

ハナの妹、もうすぐやって来ます。
ハナの時の様に楽しい毎日にしたいです。

ご主人様が倒れられてから、その後どうなったのか気になっておりました。
お寺さんは、お盆の時期で、今は特に大変ですね。
お身体くれぐれもご自愛ください。


Commented at 2019-08-16 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2019-08-17 23:01
>非公開でコメントくださったBさん
こんにちは!パピー楽しみです。
ランキングの件、修正しておきました。ありがとうございます。
by hanahana426 | 2019-08-15 10:59 | 仔犬を迎えるまで | Trackback | Comments(12)