人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋虫(生後二日目の写真)


芋虫さん、生後2日目の写真だそうです。(ブリーダーさんから送って頂きました。)500gと大きめな子たち。
芋虫(生後二日目の写真)_b0275998_17510775.jpeg




色々な制約があり、まだあまり書けませんが、
8月20日頃に跡取りが、来ることになりそうです。
女の子です。





まだでしゅか?
芋虫(生後二日目の写真)_b0275998_11123231.jpg



佐藤錦を頂くハナコさん♪

果物は、みかん以外は、何でも食べました。

正確には、お散歩中に落ちていた果物を好きに食べさせていただけなのですが。

ハナちゃん、今日もウロウロとお散歩してるかな。






Commented at 2019-06-25 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-06-25 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルクまま at 2019-06-25 21:06 x
ハナちゃん、ついに決めてくれたのですね!
ちょっとパパさんとママさんをじらしちゃったけど…
二ヶ月違いのハナちゃんのお家の跡取りさんと、うちのマルクの成長を、一緒に見られる事、楽しみにしています。

Commented by りん母さん at 2019-06-25 21:54 x
パパさんママさん、二代目ちゃんとのご縁のリボンをハナちゃんが結んでくれましたね🎀
きっとハナ姉さんがこっそりと教育してくれるような気がします😊お目見えできる日が待ち遠しい❤️
Commented by niko-chika at 2019-06-25 21:55
いよいよですね。
飛び切りの美人さんがやって来ますよ🎵
是非一緒に遊びましょう❤️
Commented by はなレオかあさん at 2019-06-25 23:29 x
跡取り決定 おめでとうございます(*´꒳`*)
あと2ヶ月、楽しみですね♬
Commented by muckまま at 2019-06-26 07:02 x
楽しみ〜〜ぃ^_^
ホント!良かった。
Commented by abe-chon at 2019-06-26 10:02
決定おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいです♪
今年の夏は忙しく楽しい夏になりそうですね(^o^)/
ハナちゃんもきっと喜んでますよ!!

わが家にもラブラドールが来ました。
やっぱり女の子。
毎日5時前には起きるようになったし
(私が)おやつは食べなくなったし ←そばで食べるのが申し訳なくて
健康かーちゃんを目指します!!
Commented by りくくうれん at 2019-06-26 12:20 x
おぉぉ~とうとうハナちゃんのピピピッが届いたのですね。
これはこれは、楽しいワクワクの夏になりそうですね。

蓮はいちご以外何でも食べます。
道に落ちてる果実で最大の収穫は
巨大ふじりんご丸ごと!でした。

ちなみに我家は町中、
りんごの木は植わっていませんホホホ。

どんな女の子かなぁ~
蓮系の娘じゃないよう祈っております(笑)
Commented by サブリナのママ at 2019-06-26 16:14 x
わぁーー二代目ゴルちゃんが決まったのですね♡
今から私達もワクワクします!
賑やかで楽しい夏になりますね。
ハナちゃん、しっかり側で見守ることでしょうね〜〜〜〜
Commented at 2019-06-26 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カイまま at 2019-06-26 17:29 x
ハナちゃん家に来るべきパピーちゃんがここに居たのですね。ハナちゃんのお導きですね💕
パパさんがどんなブログを書いて下さるのか!今から楽しみです😊

我が家のハナちゃんカーペット、先日のソラときいろのリトルでのシャンプーの日に全部外して何度も洗濯機に入れて洗濯してキレイになったところでまた貼りました。今度は薄い色の所と濃い色の所と分けてみました。 ハナちゃんはここにもいます🍀
25日カイの15回目の誕生日でした🎂
私は実家片付けに帰省して留守しました…
Commented by aym at 2019-06-27 02:01 x
ついにハナちゃんがご縁を結んでくれたのですね♪
嬉しいです!(^^)
パパさんのブログが更に楽しみになりました‼

Commented by hanahana426 at 2019-06-27 09:54
>非公開でコメントくださったMさん
ありがとうございます。芋虫さんが立派に育ってくれるのを、ハナと見守りたいと思います。
まだ公表しませんが、親戚になりますね。^^


>非公開でコメントくださったSさん
ありがとうございます。
まだ実感は薄いものの、ひとまずやってくるという、
目処が立ちました。
どんな犬生が待っているのか^^楽しみです。

>マルクままさん
やっと決まりました!^^
同時期のパピーですね。成長が楽しみです。
いつか一緒に遊べる日が来ると良いですね。

>りん母さんさん
ありがとうございます。
水牛様、やっとご決断をしてくれたようです。
遊んでやってください。

>niko-chikaさん
美人さんだと、より嬉しいですね(笑)
どんな子が来ても幸せにしてやりたいです。
一緒に遊んでやってください。

>はなレオかあさんさん
ありがとうございます。
はなちゃんの旅立った翌日に生まれた子です。
はなちゃんにも見守っていて欲しいです。

>muckままさん
決まりました。というか決めました。(笑)
まさきくんの病気が心配です。
ゆうたくんとワンプロできる日が来ますように。

>abe-chonさん
ありがとうございます。
待ち遠しい夏となりました。
なんと、なっちゃんにラブの妹さんですか!
賑やかになりますね^^

>りくくうれんさん
ありがとうございます。
蓮くんは、ふじりんご丸ごとですか!
どこに落ちていたりんごか、気になりますね(笑)
どんなこでも、我が家の子。
全力で可愛がってやりたいと思います。




Commented by hanahana426 at 2019-06-27 10:14
>サブリナのママさん
ありがとうございます。
まだ会えていないので、実感が薄いのですが、
少しづつ気分を盛り上げていきたいと思います。(笑)
サブリナちゃんのように、長生きしてくれたら嬉しいです。

>非公開でコメントくださったRさん
ありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。
Rちゃんお悔やみ申し上げます。一年間頑張りましたね。
ご家族と、新しい子と、見守ってくれていると思います。

もろもろ、御察しの通りです。(笑)
回られた犬舎さんもご一緒だったようですね。
兄弟になれなくて残念でしたが、数ヶ月違いということで、機会がありましたら、遊んでやってください。
我が家が行ったときは、ゴーゴーちゃん出産二日前で、お腹がパンパンでしたよ。多分写真が残っています。
ご縁のなかったメス3頭のうち、唯一の外部の嫁ぎ先は、
おそらくヤッコ犬舎さんじゃないかと思います。
色々と不思議なご縁です。

>カイままさん
リトルの子ではないことが、寂しくはありますが
どんな子でもやって来たら、ハナの妹。
そう思っております。幸せな犬生にしてやりたいです。
カーペット使い続けて下さり、ありがとうございます。
ハナの魂が、ソラくんきいろくんを守ってくれているかな。
カイくんお誕生日でしたか。一緒に実家までついて行ったかもですね。
カイくんありがとう!

>aymさん
ありがとうございます。
やって来るのはもう少し先ですが、暖かく見守って頂けたら
嬉しいです。
by hanahana426 | 2019-06-25 17:55 | 仔犬を迎えるまで | Trackback | Comments(15)