人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね


カイままさんが、今年も山形の立派な佐藤錦を送ってくださいました。
またね_b0275998_11562507.jpg


大きくて、甘くて最高です!


ありがとうございます。






ハナの弟、ゴエモンくんの同胎犬、ムッシュくんが旅立ったそうです。
急な旅立ちだっそうです。お悔やみ申し上げます。

またね_b0275998_00012302.jpg
(カイままさんが送ってくださった写真が残っていました。洋服を着ていないのがムッシュくん。左隣がソラくん。そっくりです。)





それから茅ヶ崎のはなちゃん、心臓と脾臓の血管肉腫と頑張って6日間戦い抜きました。
頑張りました。
辛かっただろうに、闘病中も穏やかな笑顔を沢山みせてくれたそうです。
お悔やみ申し上げます。


沢山の笑顔と幸せをありがとう。忘れません。


この世で、飼い主さんが繋がりのあった子同士は、きっと向こうでも、

「あ。鎌倉のハナでしゅ」

「一緒に298に行きましぇんか?」

そんな感じで、挨拶して、すぐに仲良く過ごしてくれてると思います。

大勢いて、みんなニコニコ。お互いの家族自慢をしたりしてね。


また会える日まで、仲良く待っててね。

またね_b0275998_12385070.jpg












Commented by ごえ&だい。 at 2019-06-22 18:37 x
茅ヶ崎のはなちゃん、
ムッシュくん、
よく がんばりましたね。。

以前は、旅立ったオトモダチの事を知ると
お会いした事がなくても、ただただ、悲しいとしか思えませんでした。
今は、ハナちゃんパパのおっしゃる通り
きっと向こうで 一緒にワンプロしたり
モグモグしたり、私たちの想像以上に仲良くしてくれてるんだろうなぁ…とも(^ ^)
身内の話で言うと、やはり ちょっと頼りない男子組をハナちゃんがまとめてくれてたり(^.^)

ゴエモンのパパであるカイくんには、残念ながらお会いする事は出来なかったのですが、こーしてハナちゃんとお知り合いになれた事で、こちらのブログでカイくんの家族を拝見する事が出来 ソラくんが とてもゴエモンに似ているようで嬉しくなったり。そう言う幸せを感じる事が出来たのも、み〜んな、ハナちゃんが、ハナちゃんのパパ&ママが繋がりを持たせてくれたからです(o^^o)
Commented by hanahana426 at 2019-06-22 22:06
>ごえ&だいさん
ムッシュくん、ごえちゃんとハナとカイお父さんで、お迎えに行ったと思います。
ソラくんはまだずっと来なくていいよ。
そんな話もしていそうです。

そして、茅ヶ崎のはなちゃんも、お空の上では、みんなお友達。
わいわい、とやってくれていると思います。

ブログを続けていることで、
お友達や仲間の輪が広がってくれているのであれば、
こんなに嬉しいことはありません。


Commented by カイまま at 2019-06-22 23:20 x
ごえ&だいママさんハナちゃんパパさん。。
そんな会話が聞こえてきます!そしてそちらも仲良く上手くやってね、なんて言われてそうですね😉
ごえちゃんソラに似てますか⁈ ムッシュ君もソックリで。 嬉しい繋がりです😊

茅ヶ崎のはなちゃんのご家族様、お悔やみ申し上げます。笑顔がはなちゃんのご家族様へのメッセージなのですね。優しい可愛いはなちゃんですね。ご冥福をお祈りいたします。

パパさんのブログから密かにソラを見守って下さり応援して下さるお仲間さんに感謝しています。パパさんステキなご縁をいただいてありがとうございます!!
Commented by hanahana426 at 2019-06-23 19:49
>カイままさん
以前に頂いたムッシュくんの写真を、追加で載せさせていただきました。
ムッシュくん、本当にソラくんそっくりですね。
心よりお悔やみ申し上げます。

みんなでソラくんのこと、応援してます。
Commented by はなレオかあさん at 2019-06-24 09:11 x
おはようございます。先日ははなちゃんへの素敵なお花を ありがとうございました。あんなに存在感のあった はなちゃんが小さくなっちゃって、もう3日も経っちゃいましたが、悲しみはますますです。レオ君はまだ元気がないですが、早速病院でエコーしてもらって異常なしで安心したところです。
はなちゃん、ムッシュくんと一緒に無事にハナちゃんに会えたかなぁ? オヤツを沢山背負ってらから、食いしん坊のハナちゃんならすぐに見つけてくれると思いますがね♪

ごえ&だいさん、カイママさん、はなちゃんのこと思って下さりありがとうございます(*´꒳`*)
ソラ君、応援してます!

Commented by hanahana426 at 2019-06-24 12:24
>はなレオかあさんさん
はなちゃん、改めてお悔やみ申し上げます。

この間まで、海で遊んでいたのに・・・
10日前は、あんなにのんびりと、亀さんを眺めていたのに・・・

嘘であってほしい、時間が戻ってほしい、そんな思いです。

病気が分かってから、あっという間で、
この10日間は、ジェットコースターのような、出来事の連続であったことと思います。

ママさん自身がお身体を壊さないよう、くれぐれもご自愛ください。
by hanahana426 | 2019-06-22 12:44 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(6)