人気ブログランキング |

ステッチのカバン♪






気が付けば5月も半ば♪
ステッチのカバン♪_b0275998_15354196.jpg






いつも楽しいブログ『Come かむ ケイティ vol.2』のケイティままさんが、
手作りの刺繍(ステッチ)で、ハナのカバンを作って下さり、送って下さいました。
ステッチのカバン♪_b0275998_11332024.jpg


とても嬉しいです。

ボールを咥えたハナと、振りむいたハナ。
ゴールデンウィークに作って下さったのだそうです。

どちらもしっかりと、ハナらしさを感じられて、ケイティままさんが、込めて下さった思いが伝わって来ます。




他にも沢山、頂き物をしましたが、それはまたの機会にご紹介させて頂きます。



ケイティままさん、ありがとうございました。

ケイティちゃんが、ずっとずっと元気でいられますように!

ステッチのカバン♪_b0275998_1029258.jpg





トラックバックURL : https://hanagrhana.exblog.jp/tb/29422839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケイティまま at 2019-05-16 01:14 x
ハナちゃん、ありがとう。いつもあなたの笑顔にどれだけ
励まされたか・・・そして、ハナちゃんの毎日のお散歩を
楽しませてもらったか・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ハナパパさん、ハナママさんの愛情をいっぱいもらって
幸せな犬生をすごしたハナちゃん。
きっとまた、ハナ家に舞い降りてきてくれるよね。

ハナちゃんのお散歩、右にも左にも動かず、じっとしていたり、あちこち匂いを嗅いで時間をかけたお散歩にずっと
根気強くお付き合いされたハナパパさん。今ケイチーがのんびりハナちゃんをまねてお散歩しています。なかなか大変です。秘密基地やお花屋さんはありませんが、帰る頃には私たちは無言になってたりします。

ハナちゃんがずっと笑顔でおられたようにケイチーもずっと笑顔が曇らないように犬生を過ごせたらと思います。

バッグ、あまり重いものには耐えられませんが、いつもハナちゃんも一緒にお買い物できるかななんて思って作ってみました。

ケイティへの温かいメッセージをありがとうございます。
Commented by hanahana426 at 2019-05-16 14:55
>ケイティママさん
この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。
ハナも喜んでくれていると思います。

元気だと思っていたハナが、
あっという間にシニアになって・・・
今はもうお空に昇って行ってしまいました。

受け入れたくなくても、ものすごいスピードで、
可愛い我が子の生命が、駆け抜けて行ってしまいました。

我が家も最初はあまり動かなくなったハナを見て、
寂しく感じました。

でもね、ワンコは素直。
動きたくないから、動かないのです(笑)
面倒臭いよ!
足が痛いよ!
そんな気じゃない!
色々な理由があると思います。

動かないで、風にあたったり、外の空気を吸っているだけで、気持ち良い、満足、幸せと感じているのかもしれません。

ディズニーランドに行ってワイワイするのもいいけど、
自宅のそばの温泉で、ボンヤリゆっくり過ごしたい、と思うことが増えるんだと思います。

そして、シニアになればなるほど、パパとママと一緒にいることだけでハッピー。そんなふうに思います。
一緒に寄り添ってあげてください。

じっとしているようで、色々なサインを送ってくれていると思います。
そのサインに気づいてあげることが、シニア犬にとっては何より幸せな気がします。
愛おしいシニアライフを満喫してくださいね。

ケイティちゃんは、きっと長生きしてくれると思います。

お心遣い、ありがとうございました^^

by hanahana426 | 2019-05-15 17:28 | お友達 | Trackback | Comments(2)