人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダマされた♪

チラッ
ダマされた♪_b0275998_18455209.jpg



お台所の横で、スタンバイ♪






大きな、わじゅう(和牛)。霜降りステーキ♪
ダマされた♪_b0275998_18455647.jpg



火を入れると、プーンと肉汁のいい香りが漂います。







わじゅう、待ってましゅよ。
ダマされた♪_b0275998_18460343.jpg










表面だけ火を入れてレア。ハナが食べやすいように、切ってやります。
ダマされた♪_b0275998_18460668.jpg




ここで、イタズラです♪







はい。ハナちゃん、霜降りステーキ焼けたよ!(実はブロッコリの芯です)
ダマされた♪_b0275998_18460966.jpg






パクっと咥えて






タタタッ
ダマされた♪_b0275998_18461343.jpg







大事そうに自分のベッドに持って行き、ポトン。
ダマされた♪_b0275998_18461559.jpg







あれ?何か匂っていたものと、違いましゅね。
ダマされた♪_b0275998_18461760.jpg




ハナはよく早とちりする子でした。それが可愛いから、時々こんなイタズラをしていました。


もちろん、この後に、霜降りステーキを、たっぷり食べさせてやりました。


懐かしい、楽しい思い出です。






by hanahana426 | 2019-04-29 18:56 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(0)