人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G&Seaさん♪




昨日はレトリバー専門ショップ、G&Seaさんへ
G&Seaさん♪_b0275998_10123337.jpg




看板犬のゲンちゃんが、お出迎えしてくれました。
G&Seaさん♪_b0275998_10124156.jpg




チロッ
G&Seaさん♪_b0275998_10154113.jpg



この控えめな黒ラブくんは、お預かりの子。







いつ来ても、楽しいお店です。
G&Seaさん♪_b0275998_10171460.jpg






変わらず、レジ脇の目立つ所に、ハナのカレンダーを飾って下さっています。
G&Seaさん♪_b0275998_10175438.jpg





ありがたい思いで、一杯です。
ハナもゲンちゃんと一緒に、ずっとお店番してるかな。




メルマガやSNSで、ご存知の方も多いかと思いますが、G&Seaさん、5月14日(火)で、このお店を終了されるそうです。
4月、5月は火曜日、木曜日のみの営業となっています。

開店当初から、ハナと何度も遊びにきたお店。寂しくなります。





4年前、ハナと初めてG&Seaさんに来た時の一枚♪
G&Seaさん♪_b0275998_10463496.jpg







江ノ島で遊んで、砂だらけのまま、お店にお邪魔させていただいて・・・
G&Seaさん♪_b0275998_10560225.jpg




お水も頂いて、周りをビチョビチョにして・・・
G&Seaさん♪_b0275998_10524703.jpg






ここはいいお店でしゅ♪
G&Seaさん♪_b0275998_10542231.jpg



すぐに気に入っておりました。
以来、何度もお邪魔させて頂きました。







これは旅立つ1ヶ月前。ゲンちゃんパパさんが一緒に歩いてくれます。
G&Seaさん♪_b0275998_11014276.jpg




闘病中のハナ。
階段はしんどいだろうからと、車で待たせて、飼い主だけご挨拶だけのつもりでしたが・・・






ゲンちゃんパパさんが抱っこして下さって
G&Seaさん♪_b0275998_11035124.jpg





まいうーでしゅ♪
G&Seaさん♪_b0275998_11041789.jpg






マッサージまでして頂いて・・・
G&Seaさん♪_b0275998_11101231.jpg






限られた最後の時間を、楽しく過ごさせて頂きました。
G&Seaさん♪_b0275998_11164189.jpg







良かったねハナちゃん。
G&Seaさん♪_b0275998_11051367.jpg




さてさてG&Seaさん


ネットショップはこれまで通り、営業されるそうですよ。


また、月に2、3回は鎌倉、由比ヶ浜のフリマーケットなどに出店される予定だそうです。






そして、ゲンちゃんパパさんから、こっそり伺いましたが・・・
鎌倉の小町通りで、何やら新しいワンコのお店を考えていらっしゃるとか^^



楽しみですね。






最後にゲンちゃんとハナカレンダー♪
G&Seaさん♪_b0275998_10132459.jpg




ハナも一緒に新しいお店に連れて行ってもらえるかな?



G&Seaさん、これからも応援しております。






Commented by サブリナのママ at 2019-04-24 12:31 x
ハナちゃんの思い出が沢山あるショップですね〜
忙しく あちこち出没してるかもですよwww
お店が閉店するのは残念ですが、新しい所でオープンする予定でしたら楽しみですよね。
先日も またG&Seaさんでネット注文させて頂きましたよーーー
いつも可愛いお手紙も入れてくださり、オーナーご夫妻の優しさが分かります。
素敵なショップを知る事が出来て ありがとうございます。

Commented by カイまま at 2019-04-24 12:55 x
G&Seaさんがお店を終了される事、営業の日が少なくなる事をメルマガで知り、我が家も先月お店にお邪魔しました!ソラときいろはお留守番してもらいましたが、しっかりとハナちゃんと同胎のソラですとアピールしてきました😉
寂しくなると思ってましたが嬉しい情報ありがとうございます。小町通なら一人でも電車で行けますね。
初めてお店に行った日にハナちゃんと江ノ島の海で遊べた事が楽しい嬉しい想い出です😃
Commented by りん母さん at 2019-04-24 13:02 x
わーい🙌
新店舗の開設ぜひぜひお願いしたいです🎵
大型犬に優しい貴重な場所、きっとファンの皆さん同じ気持ですね😊
Commented by hanahana426 at 2019-04-30 16:30
>サブリナのママさん
ハナといった場所が、また一つなくなる、そう思うと寂しいものです。時は流れていますね。

G&Seaさん、ご利用されているのですね。
同じ鎌倉市民として嬉しいです。

4年前に、ブログで紹介させて頂いた時、
少しでも多くの方にお店を知って頂けたらと、
という思いでした。

その後、お店に行く度に、
「先日もハナちゃんのブログで知りました、というお客さんが来ましたよ。」
「ネット注文で、ハナちゃんのブログを読んでいるというお客さんがいましたよ」と

自分の想像以上に、ハナは沢山の方とG&Seaさんを
繋がるのに、一役買ってくれたようでした。

親バカですが、お店に行く度に、感謝されているようで、
ハナが誇らしかったです。

新しいお店も、沢山のお客さんに来て欲しいですね。


>カイままさん
先月、お店に行かれたのですね。
さすがです♪
レトリバー飼い主にとっては、なんとも楽しい場所でしたね。
一緒に江ノ島の海で遊んだ日のこと、忘れません。
車も擦っちゃいましたし(笑)
みんなニコニコでしたね。
新しいお店は、場所柄、少しコンパクトで、
レトだけでなく、ワンコ全体に間口を広げた商品も、
考えていらっしゃるようですよ。

>りん母さんさん
鎌倉市民として、新しいお店も楽しみですよね。
りんちゃん、元気にしてるかな?
by hanahana426 | 2019-04-24 10:43 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(4)