人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草の上最高♪




草、最高でしゅ
草の上最高♪_b0275998_10321473.jpg





後ろ足が、空中に浮いてます♪盛大にゴロンした瞬間の一枚♪








ポカポカ陽気。愛おしそうに、草をスリスリ。
草の上最高♪_b0275998_10321903.jpg




このまま、ここでいいでしゅよ。
草の上最高♪_b0275998_10322168.jpg




お散歩しようものなら





ハナちゃんは、行きましぇんよ。
草の上最高♪_b0275998_10322933.jpg




今日は最高気温19度。

ハナは草の上で、ゴロゴロしているかな。
草の上最高♪_b0275998_10405685.jpg








Commented by りくくうれん at 2019-04-16 12:30 x
「ゴロゴロ」も「はむはむ」もしてるでしゅよ~♪て聞こえそうです。
きっとアチラは1年365日若草状態なんでしょうね。

高遠城址、ずいぶん以前に行きましたが壮観ですよね。

与えちゃいけないとは十分わかっておりますが
私もつい一口、わんこに人間の食べ物を与えてしまいます。
瞳ウルウル、キラキラ眼差しを向けられると速攻アウト!
ただ我家には一つ問題が…
3頭に一口ずつ与えると、私の分も一口になってしまうのです。。。
Commented by hanahana426 at 2019-04-17 12:58
>りくくうれんさん
毎日ポカポカ陽気、若草でゴロスリ。
そんな生活をしてくれていると嬉しいですね。
高遠行かれましたか。

ふふふ。三頭いると、自分も一口になってしまう・・・
思わず笑ってしまいました。
微笑ましですね。仲良くみんなで一口づつ。
犬も人間も、対等ですね^^
by hanahana426 | 2019-04-16 10:42 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)