人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のワンダフルジャーニー♪

2017年に公開された映画
「僕のワンダフルライフ」は
好きな映画です。

ゴールデンレトリバーのベイリーが、
何度も生まれ変わり
飼い主の元へ帰ってくるストーリー。

公開当時は、ハナも元気でしたが、
映画館で思わず熱くなったものです。


今年の9月に、その映画の続編があるそうです。




また生まれ変わって帰ってくるお話のようです。

もしも、かつて愛した犬や猫たちが、自分にもう一度会うために、生まれ変わってきてくれたなら——


このキャッチフレーズだけで、込み上げて来ます。
楽しみです。





ハナちゃんも生まれ変わって、帰ってこれるといいね。
僕のワンダフルジャーニー♪_b0275998_12350582.jpg





今日は、公園でのんびりと、お花見してるかな。

僕のワンダフルジャーニー♪_b0275998_12350728.jpg





パピー探し、慌てずに少しづつ進めております。







トラックバックURL : https://hanagrhana.exblog.jp/tb/29343819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カイまま at 2019-04-03 10:19 x
ワンちゃんの一生は人よりもうんと短くてその分精一杯の愛情を注いで、そして注いだ以上の愛情を私たちに向けてくれている。ハナちゃんはパパとママの幸せを願って見守ってくれていますね。
ソラは手術から一年です。ハナちゃんからやっぱり応援して貰って命を繋げてくれてます。ソラ若いよ!可愛いよ!元気いいね!と話しています。
パピーちゃん、リトルっ子にご縁があると嬉しいけれど、ソラときいろは兄弟ではないけれどやっぱりソラの弟。リトルっ子でなくてもハナちゃんの姉妹になりますね。
良いご縁がありますように💕
Commented by 黒ちゃん at 2019-04-04 00:39 x
こんばんは☆
この寒さでお花見が長く楽しめますね♪

ソラ君、元気になって良かったですね!
ハナちゃんの分も犬生楽しんで下さいねm(__)m
応援していますm(__)m

「僕のワンダフルライフ」、私も好きな映画で二回観ました!
ゴールデン好き・犬好きには堪らない映画ですね!
なんと映画の続編があるのですね、今から楽しみです♪
パパさん、嬉しい情報を有り難うございますm(__)m

二回といえば、「ボヘミアンラプソディ」も二回観ました!
最後のライブ映像が、素晴らしかったです!!

最近の映画では、友達が「グリーンブック」良かったって言ってました。
是非観たいと思っています!


Commented by hanahana426 at 2019-04-04 11:44
>カイままさん
ソラくん、あの大変だった手術から一年が経ちましたか。
ソラくんが今を元気に生きていること。感慨深いです。
ハナは、ソラくんに生きて欲しい!と応援してくれていた気がしますね。
今月末で12歳ですね。ソラくんはハナ家の希望です。
いつまでも元気に楽しく過ごそうね。

ありがとうございます。
新しい子はきっとハナが、この子だよ!と、教えてくれる気がします。良いご縁があるといいなと願っています。


>黒ちゃんさん
桜の季節に、もう一度寒の戻り=花(ハナ)冷えですね。
(笑)
ソラくんには、ずっと元気でいてニコニコしていて欲しいです。

黒ちゃんさん、きっと新しい映画も
2回観るかもしれないですね^^
「僕のワンダフルライフ」
心暖まる映画で、もう一度観たいです。
あんな風に帰って来てくれたら、と思ってしまいます。

ボヘンミアンラプソディは、観そびれてしまいました。
まだ間に合うかな?
グリーンブック、調べて観ます♪

by hanahana426 | 2019-04-02 12:42 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(3)