人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸



気がつけばお彼岸に入っていました。
お彼岸_b0275998_12130995.jpg






廊下で、へちゃむくれ顔でよく寝ていました。
お彼岸_b0275998_12253983.jpg





ハナちゃん、お彼岸で帰って来てますか?








あなたの大好きだったベッドは、一年が過ぎた今も、そのままですよ。
お彼岸_b0275998_12265308.jpg






いつでも帰って来て、グーグー寝ていいんですよ
お彼岸_b0275998_12265647.jpg






きっと帰って来て、寝てくれていると思います。
お彼岸_b0275998_12265804.jpg





写真を振り返ると、お彼岸の時期は、毎年、実家の伊豆へ帰省していたようです。

この一年、ハナの事ばかりで、実家の墓参りがおろそかになっていました。
父の墓参りもしないとですね。来年には17回忌。

父とハナと仏壇が一緒になっていますので(笑)、きっと一緒に過ごしてくれているとは思います。





Commented by グレース at 2019-03-21 18:07 x
今晩は。
お彼岸ですね。今日は雨が降っておりました。
暖かくなってきたから、きっとハナちゃんは、海で泳いでお家のベッドでグーグー寝ていますね。
すっかりお彼岸を忘れておりまして、ハナちゃんブログで気づきました。なので、今は実家からの帰りの新幹線です。
明日からは、また寒さが戻るとか?
パパさんママさんもお身体お気をつけ下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2019-03-22 12:40
>グレースさん
そちらは雨でしたか。
鎌倉は少しだけ。
夕方から春の嵐?かと思うような風でした。

お忙しいとお彼岸どころではないですよね。
お心遣いありがとうございます。
その後お身体いかがでしょうか?
リハビリが順調に進んでおりますように、応援しております。
by hanahana426 | 2019-03-20 12:39 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)