人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら♪




今日は、すべて未公開の写真です。






春うらら♪
春うらら♪_b0275998_14241630.jpg





ノシノシ
春うらら♪_b0275998_14242425.jpg






菜の花、ヒメオドリコ草、オオイヌノフグリ。春の花が咲く、土手を下りて来ます。








ハナちゃん、何探してるの?
春うらら♪_b0275998_14242867.jpg








ありまちた!
春うらら♪_b0275998_14244690.jpg






いつも食べる草を見つけて、嬉しそうです♪
春うらら♪_b0275998_14244894.jpg



よく見ればフキも生えています。






そっちにも、美味しそうなのがありましゅね♪
春うらら♪_b0275998_14245163.jpg



そうだね。






心地よい季節。春を満喫してくれていると思います
春うらら♪_b0275998_14245324.jpg






Commented by muckまま at 2019-03-15 18:18 x
今日は少し寒くて、春爛漫って感じにはならなかった清水です^_^

ハナちゃんはどうやって食べて大丈夫な草を見分けていたのでしょう?
美味しそうにムシャムシャと。
ハナちゃんのムシャムシャを見ると何故か野菜を食べたくなりますよ。
Commented by hanahana426 at 2019-03-19 11:30
>muckままさん
春本番までは、もう少しかかりそうですね。
まさきくんが、何でもなくてよかったです。
イリュージョンで爆笑しましたよ。

ハナはどうやって草を、食べ分けていたのでしょうね。
僕もわかりません。
何となく、身体が、本能が知っている・・・
そんな感じで毒な植物は決して食べませんでした。
by hanahana426 | 2019-03-15 14:38 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)