人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっそりとマイペース♪


少し間が空いてしまいましたが、
昨年2月、闘病中のハナの振り返りです。



2月3日(土)298秘密基地まで行けた日♪

2月4日(日)江ノ島、鵠沼海岸で遊んだ日♪

2月5日(月)食欲がガタッと落ちた日

2月6日(火) 食は落ちたまま。様子見。広い公園までお散歩。

2月7日(水) 辻堂犬猫病院で検査。心嚢水2cm。紙一重。分子標的薬パラディア3日一度に変更。

2月8日(木) 心嚢水が心配。お散歩控えめ。豚レバー沢山食べさせる。造血を期待。

2月9日(金) この日もお散歩控えめ。レバー。造血期待。お庭で遊びましょう。 





元気だったのが、食が落ち、検査をすると心嚢水2cm。
何とか頑張って食べてもらい、造血を目指していた時期です。
心臓への負担も心配で、お散歩も控えめにしていた数日。





2月10日(土)






行きましゅか
のっそりとマイペース♪_b0275998_18174936.jpg




家の前ですぐに座ります。
のっそりとマイペース♪_b0275998_18175994.jpg





貧血と、溜まった心嚢水からくる、心臓の負担があったと思います。








すぐそばの駐車場でチッコ。
のっそりとマイペース♪_b0275998_18180238.jpg






ハナちゃん、無理は禁物だね。
のっそりとマイペース♪_b0275998_18180456.jpg





ここでペロンペロンしたので、豚レバーを支給すると、パクパクと食べてくれました。

ともかく食べて、造血して、血管肉腫で失われていく血を補って欲しかったので、レバー食べてくれると、まだ病気と共存出来ると希望を感じたものです。






駐車場でボンヤリ。
のっそりとマイペース♪_b0275998_18184733.jpg





ウンチも済ませてスッキリ♪
のっそりとマイペース♪_b0275998_18192072.jpg


家に戻ると







ハナちゃんとお庭で遊びましょう
のっそりとマイペース♪_b0275998_18475116.jpg




何だかんだで、ゆっくりと一時間はお散歩。それから更にお庭でボンヤリ一時間。





体調と相談しながら、マイペースでお散歩を楽しんでいました。



映像を見返しても、幸せで穏やかな時間であった、そう思います。
感じてもらえたら嬉しいです。








夕方のお散歩はハナママも一緒。


のっそりとマイペース♪_b0275998_18200180.jpg






お花屋さんが沢山話しかけて下さいました。
のっそりとマイペース♪_b0275998_18204689.jpg






帰りはいつもの公園でゴロスリ。
のっそりとマイペース♪_b0275998_18210212.jpg




ゴロスリは、出血を進行させる恐れがあるのですが、本人が楽しいのが一番。







静かに、最後の犬生を楽しむ炎を燃やしてくれていました。






Commented by ゴン at 2019-02-16 21:31 x
ハナちゃんの足音が聞こえますね💕
ハナちゃん、大好きだよ
Commented by riki2227 at 2019-02-17 00:43
ハナちゃんは、いつもマイペースに生きて、楽しい犬生だったんだね
美味しいものも沢山食べて。
ハナちゃんのお顔がいつもいきいきしてます。
私は、そんなハナちゃんのブログが、いつも楽しみです🎵
パパさん、
これからもハナちゃんの可愛い笑顔を沢山、載せて下さいね😃
Commented by hanahana426 at 2019-02-17 13:18
>ゴンさん
動画見てくださりありがとうございます。
マイペースで歩いていたハナの姿が愛おしいです。

>riki2227さん
最後までマイペース。
貪欲に犬生を楽しんでくれたと思います。
いい子でした。
ブログの応援ありがとうございます^^
by hanahana426 | 2019-02-16 19:24 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(3)