人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃん



このブログからリンクも貼らせて頂いている、くまハピちゃんのブログ『くまの足跡。』


自然に囲まれて、おいしいお魚を食べて、いつでも愉快で幸せそうな、くまハピちゃん。

アジリティーに仮装に、ご家族の愛情を沢山感じる、

読んでいて、心温まる大好きなブログです。


その、くまちゃんが旅立ったそうです。

残念でなりません。

くまちゃん、
まだまだ、ずっと一緒にいてほしかったよ。





そして
くまちゃん、ありがとう。





心よりお悔やみ申し上げます。








Commented by まりまり at 2018-12-17 19:38 x
くまちゃん、あのキラキラしたお目目が大好きでした。
ハナちゃんと同じ病気ですよね。
本当に残念です。
でも、沢山楽しいことが経験できて
くまちゃんも幸せな犬生だったと思います❗
お空でハナちゃんと会えるかな?
Commented by 黒ちゃん at 2018-12-17 23:30 x
こんばんは☆

くまちゃんが旅立ったとの事、びっくりしました!
私もくまちゃん・パピちゃんが好きでブログを拝見していました。
ハナちゃん・カイくん・丼ちゃん・ブランと同じ心タンポナーデ、あまりの早さに驚いています!

自然が一杯の所で育ち、夏は海・冬は雪遊び、最高の犬生でしたね!
「何ひとつ悔いはありません」と言い切れるきなこさん、素晴らしい飼い主さんの鏡ですね!

パピちゃん、戸惑っているでしょうね!
早く元気になってね!

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
Commented by きなこ at 2018-12-18 10:18 x
ハナパパさん、ありがとう。くまちゃんのこと、記事にしてもらえて、嬉しくて涙涙です。ハナちゃんと同じ病気で、何度もブログを読み返し、ハナパパさんから頂いたコメントも励みになりました。くまちゃん、お空でハナちゃんと会えたかな。病気の話で盛り上がってたりして(笑)
まりまりさん、黒ちゃんさんもありがとう!!
Commented by hanahana426 at 2018-12-26 11:26
>まりまりさん
くまちゃん、本当に残念です。
ハナと同じ病気、同じ10歳10ヶ月の命だったようです。
本当に愛されて、幸せな犬生を過ごした子だなと思います。
お空でハナとも仲良く遊んでやって欲しいです。

>黒ちゃんさん
くまちゃん、残念です。
僕もくまハピちゃんのブログが好きでした。
心からお悔やみ申し上げます。


>きなこさん
くまちゃんが旅立ってから、昔の記事を読ませて頂きました。
涙が止まりませんでした。

くまちゃん、愛されたね。
これ以上ない、幸せな家庭にもらわれて、
これ以上ない、幸せな犬生を過ごせたね。

宝くじの一等を引き当てた犬生だったね。

寂しくなります。切なくなります。

くまちゃんの魂は、きっとすごく喜んでいると思います。
すごく感謝していると思います。
ありがとう。ありがとうって。

これからも、ずっとご家族を見守って寄り添ってくれていると思います。


くまちゃんありがとう。

Commented by きなこ at 2018-12-27 21:21 x
宝くじ1等を引いた、くまちゃん。。
ハナパパさん、ありがとう!
by hanahana426 | 2018-12-17 12:06 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(5)