人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストドライブ(2)♪



ハナ号、最後のドライブ。






レトリバー専門ショップ、G&Seaさんにも寄りました。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15312926.jpg






店内のいたるところが、クリスマス仕様♪
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15374203.jpg








サンタ帽子、飾りだけではなく、販売しております♪
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15314953.jpg










靴下から顔を出すゴル♪
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15315261.jpg




これは買えばよかった・・・









ゲンちゃんが、恐る恐る?お出迎え♪
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15315520.jpg








ゲンちゃん変わらず、元気そうです♪
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15315703.jpg






ワンコへの、クリスマスプレゼントが沢山揃っていましたよ。



ハナのカレンダーも店先にずっと飾って下さってありました。
ありがたいです。

また遊びに来ます。








それから、お世話になった、葉山の海ちゃんちにも寄らせて頂きました。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15320280.jpg







ゴーちゃん♪
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15320700.jpg







引っ張りっこを要求する、アッちゃん。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15321057.jpg







二人とも仲良く、元気そうでした。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15321866.jpg





ナナママさん、あまり時間がとれなくてごめんなさい。次はお酒飲みましょう。








それから、最後にお邪魔させて頂いたのは、鎌倉市内の、りんちゃん宅。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15323008.jpg






むむ!
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15323948.jpg






自分のオヤツかなと思って、机の上を監視♪










あたしの話をしてますね。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15324354.jpg






机の下で、人間の会話をちゃんと聞いてます。








まだ、わたしの話してますね。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15324700.jpg






りんちゃんは7歳(♀)葉山生まれ。2代目の子なのだそうです。

ラストドライブ(2)♪_b0275998_15330381.jpg





ご近所の番長なんだとか^^
楽しく長生きしようね。








ハナが倒れた時に、真っ先に胴着を持って来て下さった、りん母さんさん。








ハナが旅立つまでの間、欠かせないものでした。とても役に立ちました。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15503904.jpg







そして、ご近所でブログを読んで下さって、応援してくださる方がいるということも、とても心強かったです。








りんちゃん、また遊んでね。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_15330595.jpg







ハナ号、最後のドライブは、葉山の海と、お礼回りで終わりました。




まだまだお世話になって、ご挨拶、お礼が出来ていな方が沢山おります。

ハナへの供養だと思って、少しづつさせて頂きます。







予定より1日遅れて、ハナ号、今朝引き取りがありました。

どうせ買い取ってもらうならと、鎌倉市内の業者さんにお願いしました。
次のオーナーさんが、鎌倉や湘南地域を走ってくれるかもしれませんね。







ハナは、いつもここにドスンしました。
ラストドライブ(2)♪_b0275998_16145352.jpg









暑がりのハナの為に、後部座席にエアコンの吹き出し口がある車にしたのを思い出します。

ラストドライブ(2)♪_b0275998_16145637.jpg








綺麗に掃除しましたが、最後に確認すると、後ろの荷台の下に、ハナの毛が残っていました。
持っていかれるのは、切ないので、記念に保存しました。







ありがとうハナ号。楽しかったよ。さようなら
ラストドライブ(2)♪_b0275998_16145859.jpg







今日もポチっとお願いします^^
Commented by りん母さん at 2018-12-15 19:50 x
ハナパパ&ママ、お忙しい中をお立ち寄り下さり有難うございました。
パパさんに本当にりんらしい表情を撮っていただいて感激です!さんざん、おふたりに甘えて帰らないで〰の遠吠えまで(笑)
鎌倉ゴル仲間、これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
ハナちゃん、素敵なご縁を本当にありがとう💓
Commented by wayan_wayan at 2018-12-17 18:19 x
ハナパパさん、こんにちは。
ハナ号とお別れだったのですね。
ハナちゃんの笑顔と一緒に沢山お出かけした車。
寂しいですが、思い出は消えませんから。

最後のお写真、ハナ家のお車のナンバーも、「87ハナ」だったんですね。

Commented by hanahana426 at 2018-12-26 11:51
>りん母さんさん
ずっと行こうと思って、そのままになっておりました。
突然のご訪問で、失礼いたしました。

でもハナの旅立った、今年中にお伺いできてよかったです。
また遊びに寄らせてください。


>wayan_wayanさん
寂しくなりますが、ハナ号、お別れしました。
楽しい思い出は、心の中にですね。
ありがとうございます。

初代も、2代目も車のナンバーは87です。
きっと3代目もそうすると思います。^^
by hanahana426 | 2018-12-15 16:17 | 愛車(ハナ号) | Trackback | Comments(3)