人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラルアート展


午前中にハナママと、横浜エリスマン邸の、
フローラルアート展に行って来ました。
フローラルアート展_b0275998_12363861.jpeg





色々な作品が飾られています。

フローラルアート展_b0275998_12481649.jpeg




どれも作り込んであって素晴らしいです。




黒ちゃんさんコーナー
フローラルアート展_b0275998_12494475.jpeg





いらっしゃいませ
フローラルアート展_b0275998_12505296.jpeg





可愛らしいゴルのクリスマスリース!
フローラルアート展_b0275998_12521811.jpeg





そしてゴルちゃんと、トイプーちゃんの羊毛フェルトも
フローラルアート展_b0275998_12524690.jpeg






表情豊かです。
フローラルアート展_b0275998_12550895.jpeg





エンジェルハナの前で、可愛いといって、写真を撮って下さっている方がおりました。
フローラルアート展_b0275998_02082188.jpg







ハナちゃん幸せ者だね。




黒ちゃんさん、ありがとうございます。


フローラルアート展は明日の午後2時までです。
お近くの方、よろしければ是非!




本日は午後から渋谷でレコーディング。
頑張って参ります。




コメント返しもう少しお待ちください。





今日もポチっとお願いします^^
Commented by さくナナ at 2018-12-09 21:47 x
本物のハナちゃんが見たくって 私も昨日山手に行ってきました!
何とも愛らしいハナちゃんに 暫しニンマリ・・写真も撮らせてもらいました!
パパさんのブログ記事の1歳のハナちゃんって感じでしょうか?
触ってみたい衝動に駆られました ・・ こんな残し方もあるんだなー
ホントに素敵です!

 土曜の昼下がり 館内展示品の鑑賞や撮影で賑わって居るなか
私はハナちゃんまっしぐら!ハナちゃん見たら速攻 元町に降りて行ったのでした(笑)
Commented by at 2018-12-10 16:12 x
黒ちゃんさまもう凄すぎて言葉が!
このトイプーちゃん、実際ご近所にいるワンコでしょうか
細部に至るまでよく観察しておられて、まるで生きているかのようです
優しいお目目もおでこも毛並みも大変難しいと思いますが、
これほどのお腕前、黒ちゃんさまはどこかで教室を開いて先生をされておられるのでは?(違っていたらスミマセン・・・)
Commented by 黒ちゃん at 2018-12-10 21:00 x
パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

漣様

いつもお褒めのお言葉を有り難うございますm(__)m
プードルは、ブログの可愛い子のお写真を拝見して作らせて貰いました。
毛は、羊毛でなくて毛糸なんですよ(^^)
先生だなんてとんでもないです、生徒の身です!
好きなんですね、色んなワンちゃんを作ってみたいと思います。
有り難うございましたm(__)m
Commented by グレース at 2018-12-10 21:59 x
今晩は。
パパさん、フローラルアート展をみせていただきありがとうございます。
ハナちゃん、にっこり笑顔でお出迎え。皆さんに大人気ですよね。
今にもお話してくれそうなゴルちゃんとトイプーちゃん。
黒ちゃんさんコーナーを見せていただき、本当に心があったまります。凄すぎます!
パパさん、お仕事おいそがしそうですが、急に寒くなりましたので、お身体大切になさってくださいませ。
Commented by 黒ちゃん at 2018-12-11 23:01 x
こんばんは。
パパさん、度々この場をお借りして申し訳ないですm(__)m

グレース様

お褒めのお言葉を有り難うございますm(__)m
こちらこそ、いつも優しいコメントにほっこりさせて頂いてます(^^)
そして、「富士山と大応援!」には、ハナちゃん・パパさん・ママさんにどれだけ元気と勇気を与えられた事でしょう!!

パパさん、有り難うございましたm(__)m
by hanahana426 | 2018-12-09 12:34 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(5)