人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙する



黒ちゃんさんから頂いた、エンジェルハナちゃんと、皆様のコメント。

改めて、ハナは幸せ者だった、愛されワンコでした。
ありがとうございます。


昨日は久しぶりに涙しました。







まだ、仕事に行かないでくだしゃいよ。
涙する_b0275998_13504298.jpg





お散歩が終わった後に玄関で甘えるハナ








シュリ
涙する_b0275998_13505443.jpg





命はいつか必ず尽きます。
でも思いは永遠。



忘れずに、思い出してあげることが何よりの供養。そう思いブログを続けております。






タオル星人♪
涙する_b0275998_13550073.jpg






ハナが元気な時は、虹の橋組さんのいる読者さんに、少しでも心癒して頂けたら・・・
そんな思いもありながら書いていましたが、今はハナが虹の橋組さんになってしまいました。
今は書きながら、少しづつ自分で自分を癒している、自己浄化している、そんな所でしょうか。







ギョニソまだ残っているのに、捨てまちたね・・・
涙する_b0275998_14052708.jpg





同時に、過去の写真であっても、皆様に見て頂き、笑ったり、ほっこりして頂けるのであれば、
それはハナの生きていた時と同じように、意味や価値があるのではないか?

そんな風に考えるようになりました。









道端で、思いがけずお花屋さんに会えて甘え♪
涙する_b0275998_14252157.jpg











10歳10ヶ月の命を駆け抜けたハナの生き様を通して、僕だけではなく、皆様も何か感じたり、少しでも心が豊かになって下さっていたら。
そんな思いで、もうしばらくブログを続けたいと思います。

ありがとうございます。





行きましぇんよ
涙する_b0275998_14463371.jpg







今日もポチっとお願いします^^
by hanahana426 | 2018-11-07 16:04 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(0)