人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海。続き1


11月、霜月になりました。
今年もあと2ヶ月、あっという間です。







昨日の「初めての海」の続きです。
初めての海。続き1_b0275998_10303972.jpg






無理矢理、水に入れられ








ハナちゃんは海は嫌いでしゅ。
初めての海。続き1_b0275998_10351983.jpg







もういいでしゅよ。
初めての海。続き1_b0275998_10391476.jpg






が、陸に移動すると、笑顔になりました。
初めての海。続き1_b0275998_10404248.jpg




その時の動画はこちら♪









実家の家に帰ってくると玄関でペタンコ
初めての海。続き1_b0275998_10451429.jpg







ハナちゃん、初めての海、お疲れ様でした。
初めての海。続き1_b0275998_10462251.jpg









今日もポチっとお願いします^^
Commented by グレース at 2018-11-01 20:58 x
今晩は。
パパさん、動画の編集ありがとうございました。
最初は・・・波のザブ~ンが恐かったのかな?
そうよね、誰でも初めてのことは怖いものね、ハナちゃん。
恐いからあきらめるのではなく、楽しいことになるよう可能性に少しずつ挑戦していく、大切ですよね。
優雅に海を泳ぎ、大好きな海となる、凄いですよね。
本当にハナちゃんは幸せ者ですよね。
私も、見習わなくちゃ。無理じゃなくてどうしたらできるのか、楽しめるのか大切にしていきたいです。
ありがとうございます。
Commented by hanahana426 at 2018-11-02 10:49
>グレースさん
ビデオテープからパソコンに吸い出して画像編集。
一昔前は、テープだったのですよね。
時代は変わりました。

ハナ、波の音が怖かったようですが、怖いなりに何だろう?
と興味もあった感じです。
同じ人生、苦労も少しでも楽しく出来るようになると、いいですよね。僕も同じことを思います。
by hanahana426 | 2018-11-01 10:49 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)