人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉上手♪



ハナちゃんにオヤツでしゅか?
交渉上手♪_b0275998_11350312.jpg








むむ。オヤツでしゅか?
交渉上手♪_b0275998_11323241.jpg






お散歩バックからガサッと音がすると、いつもこの表情でした♪








お願いしましゅよ!
交渉上手♪_b0275998_11324795.jpg






なかなかオヤツが出てこないと









ググッ
交渉上手♪_b0275998_11324923.jpg









まだでしゅか!
交渉上手♪_b0275998_11325315.jpg




ひとしきり引っ張ると、ニコニコして







そろそろじゃないでしゅか?

交渉上手♪_b0275998_11432558.jpg






でましゅね♪
交渉上手♪_b0275998_11432841.jpg





交渉上手さんでした♪
交渉上手♪_b0275998_11325682.jpg






今日もポチっとお願いします^^
Commented by ともこ at 2018-10-18 15:31 x
本当にハナちゃんは表情豊かですね♡そしてハナパパさんが写真にそえるハナちゃんの言葉がぴったりで、いつも癒されています。                      ハナちゃんのカレンダー楽しみにしています(^^♪  
お体ご自愛下さい。
Commented by hanahana426 at 2018-10-21 23:32
>ともこさん
ハナ、表情豊かな子でした。
顔を見れば何を考えているかすぐに分かりました。
写真のセリフは僕が書いていますが、考えて書いていたというより、写真から伝わってくるハナの心の声だと思っています。
ありがとうございます。
by hanahana426 | 2018-10-18 11:46 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)