人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお花屋さん♪


風邪をこじらせ、お休みしておりました。
だいぶ良くなりましたが、全身がけだるくなり、お腹も壊しました。



折角頂いたコメントが、そのままになっております。申し訳ないです。
後ほどお返しいたします。





昨年の今日10月15日。(ブログに載せきれなかった写真です)









柿を探した後、お花屋さんへ、ノコノコ♪
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11102613.jpg







ハナちゃん、雨の中よく来たね
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11050818.jpg








はい。待てだよ
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11051919.jpg






待て待て、待ーて!
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11052487.jpg







まだでしゅか?
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11052756.jpg





無事にオヤツを頂きました。







まだ帰りましぇんよ
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11053260.jpg





お花屋さんを出ると・・・






そっちは行きましぇん。
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_10595966.jpg









イヤでしゅよ
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11141663.jpg






お花屋さんに戻りたいのです。









じーっ
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11082832.jpg








ペロン
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11083108.jpg









呼ぶと、都合が悪いので、目を合わせません。
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11154353.jpg







そっちは行きたいくないでしゅ。
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11164412.jpg






こっちなら行きましゅよ
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11174593.jpg







動画も残っていました。字幕は無しです。









そして夕方のお散歩








何でしゅか、これは?
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11185273.jpg








ハナちゃんは、レインコートは嫌いでしゅ。
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11193013.jpg




後ずさり
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11195816.jpg





渋々、着せられてムスッ
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11203158.jpg






でもお花屋さんに戻る野望を果たせました。
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11211573.jpg






絶対まだ行きましぇん!
雨の日のお花屋さん♪_b0275998_11212067.jpg




全身で這いつくばって、アピールしておりました。


元気だったら、今日も同じ様にお散歩してくれていると思います。







今日もポチっとお願いします^^
Commented at 2018-10-15 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-15 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-16 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カイまま at 2018-10-16 07:18 x
パパさん風邪ひき大変でしたね。忙しさでお疲れが溜まってしまいましたね。
溜まった疲れはそう簡単には取れませんからご自愛下さいませ。
カレンダー私も希望させて下さい。
ソラきいろのカレンダーと向き合ってハナちゃんも一緒💕
7日カイの5回目の命日でした。今も私達を見守ってくれていると感じます。
Commented at 2018-10-17 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-19 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2018-10-21 23:52
>Mさん
盆暮正月、関係なく、お花屋さんLOVEでした。
人間だけだったら間違いなく遠慮して、躊躇してしまうと思いますが、ハナのお花屋さんLOVEには、飼い主もお花屋さんも抗えなかったなあ・・と。本当一途でした。
肉体はなくなってしまいましたが、ハナの魂は、
毎日ニコニコしながら近所をお散歩してくれていると思います。

>Gさん
発熱、下痢、胃痛となかなかしんどい風邪になってしまいました。心と身体が休みたかったのだろうと思います。
柿の木パトロールの後のお花屋さん、夕方もお花屋さん、
ハナのワガママにいつでも付き合って、笑顔で迎えて下さったお花屋さんには感謝しても仕切れない思いです。
大好きなお花屋さんですから、いまでも毎日通っていると思います。

>Kさん
急に寒くなって来ましたね。
パパさんもなかなか咳が取れませんか。くれぐれもご自愛ください。深夜のお散歩、ワガママ発揮しているのですね。
歳を重ねると、人間と一緒でワンコも頑固になって来ますよね。その頑固さもまた可愛いですよね。
秋は過ごしやす季節。楽しいお散歩を満喫してくださいね。

>カイままさん
長い風邪になりました。
心と身体が、休めと言っていたのかなと。
ソラくんきいちゃん、皆さんお元気でしょうか?
そして、カイくん10月7日で5年なのですね。
カイくん優しくみんなを見守ってくれていることと思います^^

>Sさん
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで、かなり良くなりました。

>Hさん
そうなんです。
悲しいかな、だんだん無理の効かない身体になって来ました。
時間がかかりましたがかなり良くなりました。
カレンダー作りましたらブログで公表したいと思います。
by hanahana426 | 2018-10-15 11:59 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(7)