人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪行♪


柿の当たり年がありました。
悪行♪_b0275998_13030002.jpg







鈴生りで、地面にも沢山落ちています。

悪行♪_b0275998_13030328.jpg







これなんか、ハナちゃんでも届きましゅよ。
悪行♪_b0275998_13030899.jpg








モゴッ
悪行♪_b0275998_13031251.jpg








ググググッ
悪行♪_b0275998_13031447.jpg




柿の枝がしなります。









プチーン
悪行♪_b0275998_13031862.jpg







水牛様、良い行いも、悪い行いも積んでいたようです。♪
悪行♪_b0275998_13085437.jpg







今日もポチっとお願いします^^
Commented by グレース at 2018-10-11 23:19 x
今晩は。
パパさん、お熱は下がりましたか?
体調が思わしくない時にブログの更新ありがとうございます。お身体、ゆっくり休まれてくださいね。

ハナちゃん、プッチーンの柿、すっごく美味しかったでしょ!まいう~よね、ハナちゃん。
今日もいつもの柿の木で、食べ放題三昧よね。
Commented by hanahana426 at 2018-10-21 23:55
>グレースさん
沢山お気遣い頂き恐縮です。
富士山も雪を被りましたね。
熱は下がり、お腹も良くなりました。
そちらもお身体くれぐれもご自愛くださいね。
ハナは、いい子だったな・・といつも口癖のようにつぶやくのですが、結構悪いこともしてい他のですよね(笑)
ついつい美化してしまいますが、ワガママでマイペースで
それでもいい子だったということで^^
by hanahana426 | 2018-10-11 13:09 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)