人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ


3連休が明けて、いいお天気です。







行きましゅよ
秋晴れ_b0275998_11060127.jpg







柿の木、見てましぇんよ。
秋晴れ_b0275998_11060902.jpg







柿の木をパトロールするまでは、動かないというアピール♪
秋晴れ_b0275998_11142277.jpg









ちゃんと、一緒に探してくだしゃいよ。
秋晴れ_b0275998_11124658.jpg



はいはい。








柿が済んだら、お花屋さん♪
秋晴れ_b0275998_11071567.jpg







まだでしゅ
秋晴れ_b0275998_11255638.jpg









今日は秋晴れ。涼しくなって、ハナの魂は、色々な場所を楽しくお散歩しているんじゃないかと思います。
秋晴れ_b0275998_11344306.jpg







今日もポチっとお願いします^^
Commented at 2018-10-09 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2018-10-10 13:12 x
柿の木チェックして〰️🎵
お花屋さん寄って〰️🎵
おやつのおかわりもらって〰️🎵
ハナちゃんなりのルーチンが
毎日繰り返されることと
それにお付き合いしてくれる人の存在。
何よりの楽しみだったでしょう。

今日は、獣医さんに挨拶に行ってきました。
もう大丈夫だろうと思っていたのですが
亡くなった日の事を報告するのは
ちょっとしんどかったです。

お供えを頂いた方へのお返しには
何かウサギにまつわるものを…
と、ここまでは良かったのですが
一筆添えようと思えど筆が全く進まず
書き損じの山が増えるばかり😱
1週間経ったところで諦めて
物だけを発送する不躾者となりました(笑)

ハナちゃん&あんこさんコーナーのお花は
ベランダに咲いたレウカンサと山ゴボウ
次は、グリーンアイスにしようと思っています。
Commented by hanahana426 at 2018-10-11 12:38
>おたけさん
お気遣い恐縮です。
先ほど、うさぎさんのお香が届きました。
あんこちゃんを偲んで、焚かせて頂きます。
きっと、あちらでは、
ハナが追いかけて、あんこちゃんが逃げ回る。
ハナが寝ているときはあんこちゃんが、寄り添ってくれる。
そんな感じなんだろうなと・・・仲良くしてくれていると思います。
Commented by hanahana426 at 2018-10-22 00:05
>Fさん
ありがとうございます。カレンダー出来たら公表したいと思います。
7月に悪性リンパ腫と診断されてしまいましたか・・・
そして、一生懸命頑張って戦っているのですね。
一日一日が少しでも楽しく、笑顔が溢れますように、
応援しております。
ハナにも伝えておきます。

by hanahana426 | 2018-10-09 11:36 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(4)