人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー


コスモスの季節です♪
カレンダー_b0275998_17220036.jpg






コスモス畑をお散歩♪
カレンダー_b0275998_17530899.jpg








ハナちゃん、コスモス食べちゃダメだよ!
カレンダー_b0275998_17295247.jpg






ニッコリ♪
カレンダー_b0275998_17335256.jpg






ご褒美まだでしゅか?
カレンダー_b0275998_17440565.jpg








犬女優さんのギャラ交渉は、いつも大変でした。







そういえば、キバナコスモスの写真も撮りました。
カレンダー_b0275998_18004512.jpg









昨日は久しぶりに、母と食事をしました。
足が痛いそうですが、それ以外は元気そうでした。
もっと会いに行く時間を、作らないといけませんね。









そして久しぶりに「レトリバー」を購入。大型犬欠乏症かな。
カレンダー_b0275998_17173886.jpg







今年で最後のつもりでしたが、来年のハナのカレンダー作ろうかな、と思い始めております。
やはりニッコリと笑うハナの姿を、いつも飾っておきたいものです。

基本は我が家用ですが、もし欲しい方がいらっしゃるようでしたら、何部か印刷するかもしれません。

まずは作ってからですね。







今日もポチっとお願いします^^
Commented by あっさむ at 2018-10-08 19:04 x
ハナパパさん、こんばんは!
ちょうど昨日、家の中を整理していたら2017年版のハナちゃんカレンダーが出てきて、主人と「どのハナちゃんも可愛いなぁ」と話していたところでした。ハナパパさんはお忙しいと思いますが、もしカレンダーを作成されたら是非購入したいです!
楽しみにしていますね!
Commented by 丼ちゃんまま at 2018-10-08 19:10 x
こんばんは🌃

実は密かに期待していましたカレンダー(^з^)-☆
あと50年分作れるほど素敵なお写真があるはずです(^^)
もし分けて頂ける様でしたら嬉しい😃✨

大型犬欠乏症これ完治しませんよね。
イケゴルでは何頭いてももの足りません。
Commented by カズ☆ at 2018-10-08 19:51 x

“無理は禁物”とコメントしたばかりですが(苦笑)是非…楽しみにしています🤗
Commented by muckまま at 2018-10-08 19:54 x
たくさんのゴルに会いたくて昨日、日帰りで宮城までGO!たくさんのゴルの笑顔に癒されてきましたよ^ ^

我が家も是非!宜しくお願い致します。
Commented by グレース at 2018-10-08 20:42 x
今晩は。
お忙しい中、昨夜は遅くにコメント返しありがとうございました。
やはり、テトラポットでしたか・・・それも、ひょいひょいと飛び乗ってとは凄すぎます。結構隙間があるようにお写真では見えるのですが。素敵なお写真になるわけですよね。
ハナちゃんカレンダー、来年のは今までのハナちゃんカレンダーに日付だけ変えて飾ろうかと思っておりました。
毎日ハナちゃんカレンダーをみて話しかけ、そこから元気をもらっておりますのでね。とっても楽しみにしております!!
Commented at 2018-10-09 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-09 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-09 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2018-10-22 00:15
>あっさむさん
お久しぶりです^^
古いカレンダーを見てくださりありがとうございます。
カレンダー完成しましたら、公表したいと思います。


>丼ちゃんままさん
鋭い!鋭すぎます。
御察しの通り、あと50年分はカレンダー作れます。(笑)
ハナママが丼ちゃんママさんのセリフにウケておりました。

>カズさん
はい。カレンダー出来ましたらご連絡いたします。

>muckママさん
日帰りで宮城までGO!
相変わらず、凄まじい行動力ですね。
リフさんには寄られました?

>グレースさん
カレンダー、今年で終えてしまうのは忍びない気持ちになりました。皆さんにも喜んでもらえるようなカレンダーを作りたいと思います。

>Sさん
面白い顔のカレンダーというのもありですね。番外編で作ろうかしら。

>Yさん
お久しぶりです。カレンダー承知いたしました。

>Uさん
旅立ってもう10ヶ月が過ぎましたか。
時間の流れるのは早いですね。
ボランティア活動されているとのこと。素晴らしいですね。
沢山のワンコが感謝していることと思います。
カレンダーすおエース空けておいてくださいませ。

by hanahana426 | 2018-10-08 18:11 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(9)