人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海女♪





ピチャ!
秋の海女♪_b0275998_10062626.jpg








スススッ
秋の海女♪_b0275998_10104138.jpg






荒海へ乗り出す海女♪








カモノハシ号
秋の海女♪_b0275998_10134143.jpg






秋もよく泳ぎました。
秋の海女♪_b0275998_10165475.jpg






本日は終日外出の為、短めで。
ちなみにどの写真も、カメラがどう考えても、海の中から撮っているアングルなのですが、どうやって撮ったかわかる方いらっしゃいますか?(笑)




コメント返し、夜にさせて頂きます。





今日もポチっとお願いします^^
Commented by グレース at 2018-10-07 21:27 x
今晩は。
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
ハナちゃんのパパさんといえば・・・半ズボン(大事!)で海に入った撮られた。と言いたいところですが、それにしても深そうなので、テトラポッットにのぼって、そこから撮られたかな?ハナちゃんのパパさんはメカに強そうだから、ドローン?ぐらいしか浮かびませんでした。正解が気になります。
ハナちゃん、今日はいい天気だから、いつもの海でスイスイ優雅に泳いだかな?
Commented by hanahana426 at 2018-10-08 03:33
>グレースさん
テトラポット正解です♪さすがです!
テトラポットをひょいひょいと飛び移って、
沖まで行って撮りました。
最後の写真の、右後ろにテトラポットが写っていますね。

ハナ、泳ぐのが本当に大好きでした。
海に行くだけで、ニコニコ。
ボールを投げると、エンドレスで泳ぎ続けて。
その笑顔が見たくて、何度も連れて行ってやりました。
今度、初めて海に連れて行った時の動画をアップしたいと思います。^^(ハナも最初は屁っ放り腰だったのですよ。)
Commented by カズ☆ at 2018-10-08 09:48 x
おはようございます☁️

やっぱりテトラポットでしたか🤗
「護岸のようなものに乗った??? もしかして奥の方に見えるテトラポット⁉️」等々…昨日は一日楽しませて頂きました(笑)ありがとうございました😊
投稿が間に合わず…残念(笑)

体調(風邪)が回復された御様子…良かったです🤗 塩害の後片付けなど大変なのでしょうね…ハナちゃんのブログに会えて嬉しいですが…UPされるまで気長に待ちますよ…無理は禁物❗️
Commented by at 2018-10-08 13:24 x
皆さまご正解とはすごいです!
テトラポッドとは・・・私なぞはたまたまどなたかのボートに乗せていただいて撮られたのかな〜なんて考えていました、笑
ハナちゃん広い海をゆったり泳げて楽しいね〜
こんなに海女さんのハナちゃんも最初は慣れるまでちょっと時間がかかったかな?
水の動きの一瞬を捉えるパパさまのカメラの素晴らしさにも感動です
パパさまご体調に加えてお忙しいご様子、どうかご自愛ください

前々回のページでお花屋さんのブログを拝読したのですが、
ママさまが若いマック君に会って涙ぐまれておられたとのこと・・・
お寂しさ、お辛さの程、お察し申し上げます
ハナちゃんがハナちゃんの妹ちゃんor弟ちゃんを
パパママさまに引き合わせてくれる日は必ず来ると思います
Commented by hanahana426 at 2018-10-08 18:30
>カズさん
投稿が間に合いませんでしたか(笑)
テトラポットが沖に向かって一直線、まるで
堤防のように伸びている場所があります。
そこによじ登って、望遠レンズをつけて遠くからの撮影でした。
泳ぎながら、チラチラとこちらを見ておりました。
「何してるんだろう」と思っていたかもしれないですね。

塩害は窓ガラスと、車を洗ってよく洗っておしまいとしました。

>漣さん
ボートに乗って撮影する手もありましたね。
ハナはゆっくりと、淡々と泳ぐのが好きでした。
泳いでいる間は嬉しそうな顔というよりは、無心な感じでした。(笑)

日頃、涙することはなくなりましたが、やはりゴールデンを
触らせてもらうと、ハナのことを思い出します。
いいご縁があることを信じています。
ありがとうございます。

by hanahana426 | 2018-10-07 10:17 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(5)