人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花と(2)♪


数日前に、ハナと彼岸花の写真を載せたばかりですが、今日は蔵出し写真館。







カレンダー用にと撮影したのですが、カレンダーで初出ししたくて、ブログには載せなかった写真が多数ありました。
2016年9月24日。9歳のハナです。(2017年9月カレンダーに一枚だけ使用)
彼岸花と(2)♪_b0275998_16123278.jpg








ムスッ
彼岸花と(2)♪_b0275998_16160686.jpg






我が家から最寄り駅に向かう途中に、彼岸花が沢山咲いている通りがあります。










花の側に座ってもらおうと思ったら、花の真上に顔がきました♪
彼岸花と(2)♪_b0275998_16161488.jpg







ハナちゃん、じっとしてていい子だねえ
彼岸花と(2)♪_b0275998_16162134.jpg









そろそろ、ご褒美でしゅか♪
彼岸花と(2)♪_b0275998_16162642.jpg








沢山撮ったのですが、カレンダーで使用したのは一枚だったので、みんなお蔵入りしていました。
彼岸花と(2)♪_b0275998_16363883.jpg








ハナちゃん、忘れかけていたけど、一生懸命頑張ったねえ
彼岸花と(2)♪_b0275998_16365255.jpg






カレンダー採用の一枚はこちら。
彼岸花と(2)♪_b0275998_16365640.jpg






ご褒美お願いしましゅ。

彼岸花と(2)♪_b0275998_16163289.jpg





忘れかけていた日を思い出させてくれました。
探したら、まだまだ色々な写真が出てきそうです。







今日もポチっとお願いします^^
Commented at 2018-09-25 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2018-09-26 12:16
>非公開でコメントをくださった方へ
残念です。心よりお悔やみ申しあげます。
あんこちゃん、長い間、とっても頑張りましたね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

ハナにすぐにお迎えに行くように命じておきました。
美味しいフルーツのお店も、牧草の美味しい場所も
全部知っていると思いますので、毎日背中に乗せて案内してくれると思います。

あんこちゃん、ありがとう。
by hanahana426 | 2018-09-25 16:48 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)