人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースの情操教育


ひと仕事終えたばかりですが、次の仕事のレコーディングが来週火曜日に迫っており、バタバタしています。


とある舞台の音楽なのですが、今度は作曲ではなく、司令塔?のような感じでお手伝いさせてもらっています。
テレビで見るような芸能人の方も沢山出演しているのですが、皆さん腰が低くて、言葉も丁寧で、気配り出来る方ばかり。




行きましぇんよ。
マイペースの情操教育_b0275998_12293798.jpg



0歳のハナ。




ハナちゃんは棒を噛むのに忙しので、行きましぇん。
マイペースの情操教育_b0275998_12294343.jpg



はいはい。




ボールありましゅよ
マイペースの情操教育_b0275998_12294826.jpg




帰り道、道端にサッカーボールを見つけたら、
大喜び





これで遊んで行きましゅ
マイペースの情操教育_b0275998_12295843.jpg



はいよ




楽しいお散歩をさせてやろうと、子犬の時から好きに歩かせたから、マイペースな子になったんだな、と再認識させられます。


マイペースの情操教育_b0275998_12300722.jpg




お散歩戦利品

マイペースの情操教育_b0275998_12301668.jpg




のびのびとした、犬生だったと思います。

マイペースの情操教育_b0275998_12302025.jpg






今日もポチっとお願いします^^
Commented by at 2018-09-01 17:12 x
まだまだあどけないハナちゃんですね
う〜んやっぱり若い頃はお顔の雰囲気がちょっと違うかな?
お目目のあたりがキリッとしているように感じます
うちのこゆきはパピーの頃は完全に暴れ子オオカミ(大五郎?)でしたw
3歳くらいになってやっと柔らかな仕草が出てきたのを思い出します
月日が経つとワンコと人との間はどんどん縮まって行くのですね

音楽関連で有名な芸能人の方といえば、葉加瀬太郎さんとかタモリさんが思い浮かぶのですが、パパさまもしかして?
本当に大きなお仕事、大成功を祈念しております
by hanahana426 | 2018-09-01 15:32 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(1)