人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめきり



暑いので、ここで休んでいきましゅ。
しめきり_b0275998_10053044.jpg






まだ行きましぇんよ。
しめきり_b0275998_10110326.jpg






週明けの27日(月)にレコーディングがあるのですが、まだ出来ていない曲があり苦闘しています。


コメント楽しく拝読させて頂いております。
お返事、少しお待ちくださいませ。






今日もポチっとお願いします^^
Commented by sakunana at 2018-08-23 20:18 x
こんばんは~
パパさん お忙しい中 毎日ハナちゃんに会わせて下さり ありがとうございます
まるで、まだハナちゃんが鎌倉に居るかのようです 
とても癒やされます!  一寸前に そろそろハナちゃんを忘れてきた頃の・・パパさんの言葉に
数人の方がコメントされていましたが、私も毎晩 先ず一番にハナちゃんちを開けるんですよ!
我が犬も、もうすぐ一周忌・・同様に一日たりとも忘れられません

 無理のない範囲で 想い出 存分に語ってくださいね~
Commented by まりまり at 2018-08-23 20:52 x
本当に、私も毎日ハナちゃんと会えて嬉しいです❤
作曲って無から有を作り出すことなので産みの苦しみですよね❗
作曲したことないから分からないけど(笑)
芸術家は憧れの存在です。
ハナパパさん頑張って~~☀
ハナちゃんも応援してると思いますよ😃
トイレのドア開けにくくないですか?(笑)
Commented by グレース at 2018-08-23 22:35 x
今晩は✨
パパさん、お仕事が大変な時に、ブログでハナちゃんに逢わせて頂きありがとうございます。
パパさん、ファイト✊です。
ハナちゃん、パパさんにアイディアをね🎵
きっと、ハナちゃんパワーで納得いかれる曲ができることと思います。影ながら応援しています。
by hanahana426 | 2018-08-23 10:13 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(3)