人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽




何が愛おしかったかって・・・
喜怒哀楽_b0275998_20452327.jpg









やはりアイコンタクトで、心が通じ合えたこと
喜怒哀楽_b0275998_21101173.jpg











喜んでるのか
喜怒哀楽_b0275998_20471005.jpg










不満なのか

喜怒哀楽_b0275998_20530311.jpg









何を考えているかも、目を見れば分かりました。
喜怒哀楽_b0275998_20502322.jpg









そして、そういう気持ちを察してやることで、本人は益々、喜怒哀楽をハッキリと表現するようになっていった10年でした。
喜怒哀楽_b0275998_20561436.jpg








もう数年元気だったら、一体どこまで表情豊かになっていたことか、見てみたかったです。
喜怒哀楽_b0275998_21052186.jpg











今日もポチっとお願いします^^
Commented by グレース at 2018-07-10 23:33 x
今晩は✨
この真夏日に、涼を求めるのは、カレンダーのプールで泳いでいるハナちゃんです。
ハナちゃんの表情の豊かさは、やはりパパさんママさんの愛情で自由に振る舞えたからですね😃
笑顔は、格別可愛く、むすっとした表情もこれたまらんく可愛いです。
本当にいとおしいハナちゃん。
Commented by hanahana426 at 2018-07-12 21:51
>グレースさん
カレンダー、引き続き使って下さりありがとうございます。
ハナは家族だけでなく、みなさまにも偲んでいただけて、
本当に幸せ者だと思います。ありがとうございます。
by hanahana426 | 2018-07-10 21:12 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(2)