人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣♪

今年も庭に、ねじりバナが沢山咲きました。
怪獣♪_b0275998_18192080.jpg








今日は玄関を開けると、ギューっと入ってこようとする子が。。。

怪獣♪_b0275998_18192424.jpg





久しぶりにムギちゃんが遊びに来てくれました。
怪獣♪_b0275998_18193001.jpg






ムギちゃん、ねじりバナあるよ。
怪獣♪_b0275998_18193568.jpg







ここ数日の暑い陽気で、ムギちゃんもハアハアと、しんどうそうです。
怪獣♪_b0275998_18194103.jpg







ムギちゃん暑いねえ
怪獣♪_b0275998_18194537.jpg






昨日の写真のハナが、どなたですか?と言っていた、ホース♪
怪獣♪_b0275998_18200091.jpg





ガジガジ
怪獣♪_b0275998_18200565.jpg





嬉しそうです
怪獣♪_b0275998_18200926.jpg




暑くて、走り回るのはしんどいけど、遊びたい。そんな感じかな。

怪獣♪_b0275998_18204589.jpg





水遊びしたい季節だね。






中にハナちゃんはいますか?
怪獣♪_b0275998_18205186.jpg





会いに来ましたよ
怪獣♪_b0275998_18210509.jpg





ムギちゃん、ハナちゃんはお出かけ中だよ。





また遊びにおいでよ。今度はプール用意しておくよ。









今日もポチっとお願いします^^
Commented by メルロコ母 at 2018-06-30 22:18 x
毎日お伺いしてます。
ムギちゃん、ハナちゃんに会いたいね(涙)
Commented by riki2227 at 2018-07-01 16:24
こんにちは。
昨日、病院でブルちゃんがいました。
本当に
暑そうにしていて、多分お家ではエアコン、ガンガンに効いてるんだなと思いました。
ハナちゃんも夏は暑かったけどパパさんがハナちゃんの過ごしやすいように工夫してくれたんですね。


ハナちゃんに会いたいです。
Commented by hanahana426 at 2018-07-07 20:33
>メルロコ母さん
毎日見てくださり、ありがとうございます。
ムギちゃん、まだハナが家の中にいると思っているみたいで、
その姿を見ていると、ふと切なくなります。

>riki2227さん
ブルちゃん、この時期はつらそうですね。
夏の楽しい思い出、ハナは向こうで、沢山振り返っていてくれてるといいなと思います。いや、今でもそばにいてくれてるかな。会いたいです。
by hanahana426 | 2018-06-30 18:33 | お友達 | Trackback | Comments(3)