人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間



今朝は久しぶりに晴れ。少し暑い陽気です。


沢山心暖まるコメントを頂いております。ありがとうございます。
お返しが全く出来ておりません。少しづつさせて頂きます。







今日あたりは、元気だったらきっと日陰族です。
(すべて未公開の写真です。)
梅雨の晴れ間_b0275998_12422806.jpg







ハナちゃんは暑いので、ここがいいでしゅ。
梅雨の晴れ間_b0275998_12423967.jpg







ハアハア
梅雨の晴れ間_b0275998_12451143.jpg





ここでお休みしましゅ。
梅雨の晴れ間_b0275998_12471987.jpg






お水、お願いしましゅ。
梅雨の晴れ間_b0275998_12472349.jpg







スタスタ
梅雨の晴れ間_b0275998_12482745.jpg










公園に寄りましゅよ
梅雨の晴れ間_b0275998_12491472.jpg


はいはい






滑り台をチェックして
梅雨の晴れ間_b0275998_12511294.jpg






ノシノシ
梅雨の晴れ間_b0275998_12513805.jpg





チー
梅雨の晴れ間_b0275998_12515737.jpg







シュリシュリ
梅雨の晴れ間_b0275998_12523665.jpg




満足顔
梅雨の晴れ間_b0275998_12525917.jpg






間違いなく、きっとこんなお散歩をしていたと思います。
梅雨の晴れ間_b0275998_12535743.jpg




最近、長風呂をしていると、何回かピーピーと脱衣所の入り口でハナの鳴き声が聞こえる日が続きました。
空耳だと思いますが、お風呂長いでしゅよ!とハナが寂しがって呼びに来てるのかな、とも思いました。

お空組は、扉はすり抜けられると思っていましたが、すり抜けられないのかもしれませんね。
時々ドアを開けてやったほうがいいかな?ハナちゃん。


梅雨の晴れ間_b0275998_13011968.jpg







今日もポチっとお願いします^^
Commented by グレース at 2018-06-22 21:39 x
今晩は。
今日は暑かったですね。
今日は、ハナちゃんは公園の滑り台の下で日陰族ですね!
そして、夜はお家でまったりしていますね。
長風呂しているパパさんが心配になり、「そろそろお風呂からでましぇんかね~」って言ってる気がします。
それか、「そろそろハナちゃんとまったりしましぇんか~」って言ってるのかな、ハナちゃん。
Commented by おたけ at 2018-06-23 00:22 x
モフモフたちには
厳しい季節になりましたね。

人間なら、少し暑いかな?
くらいの気温でも
ぐだ〰️っとのびてます(゚д゚)
で、扇風機を回すのですが
今度は人間が凍えるという
哀しい事件が起きております(笑)

毛皮は脱げませんからね(_ _)
人間が1枚羽織れば済むこと(笑)


ハナちゃん、
お風呂場に呼びに来てくれましたか😄

ワンコたちは
いろんな声を出してくれるから
羨ましいです。

もしも…うちのうさこさんたちが
お空組になったとして
音で知らせてくれるとしたら
その時は、
不快なときだけ発する
『ブゥ❗️』という鳴き声と
さらに不快なときにする
足ダンという
床を踏み鳴らす警戒行為ですからねぇ
怒られっぱなしです(笑)

Commented by さよ at 2018-06-23 01:45 x
ハナちゃん、しょっちゅう遊びに来ているのですね。
どこでもドアのように自由自在にお空とお家を行ったり来たりできるような気がします。
亡き愛犬の声や鼻息を聞いたり感じたりというお話をたくさん耳にするので、姿は見えなくても魂は永遠なのだなと思います。
こういう私もずっとシッターで通わせていただいたワンちゃんが亡くなったとき、その子のにおいを感じたことがあり、あ、挨拶にきてくれたのかなと思ったことがあります。
ハナちゃん、ずっとこんなに愛されていて幸せですね。
パパさん、ママさんをこれからも近くで見守ってくださいね。
Commented at 2018-06-23 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2018-06-23 19:14
>グレースさん
昨日は久しぶりに暑かったですね。
ハナの写真を振り返ると、当たり前かもしれませんが、本当に、毎年毎年、同じ時期に同じことを繰り返しています。^^

きっと今元気だったら、こうしているだろう・・・
そう思わずにはいれません。

我々人間は、常に、前よりも上手に、前よりも一段上へと、
仕事でも生活でも、要求されたり、自ら求めてしまいますが、
ワンコは、毎年、毎日、同じ。笑

でもそれが、心地よくて、愛おしくて、幸せだったなと思います。
ハナが寂しい思いを一人でしていないといいなと思ったりします。


>おたけさん
暑くなって来ましたね。
ふふ、おはぎさん達、愛されてますね。
人間が凍える事件が発生していますかw
我が家もそうでした^^

うさこさんたち、元気に長生きして欲しいです。

きっと音ではなく、違う形でやってくる気がします。


>さよさん
ハナは向こうの世界とこちらの世界を自由に行き来しているように思います^^
魂はずっとそばにいてくれている、そんな気がします。
シッターさんをされていると、色々な子に会われることでしょうね。
ハナはシッターさんが大好きでした。
飼い主以外の人にもおさんぽしてもらって、可愛がってもらえること、信頼できる人がいることは、とてもありがたいことでした。犬生をとても豊かにしてもらっていたなあと思います。

>非公開でコメントくださったKさん
お台場で、パピーを抱かれましたか♪
甘噛み、たまらなかったことでしょう。笑
ハナのことを広げてくださりありがとうございます。
また素晴らしい、ご縁があるといいなと思っています。
by hanahana426 | 2018-06-22 13:02 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(5)