人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震にお気を付けください


今朝、大阪、京都方面で大きな地震があったようです。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ブログの読者さんの中にも、被害に遭われたり、大きな揺れで、びっくりされて、不安になられている方もいるかと思います。
くれぐれも余震にお気を付けください。






ハナが旅立ったことを最近知った方から、
お花を頂きました。ありがとうございます。
余震にお気を付けください_b0275998_12084782.jpg





ハナが若い時に、供血をした子の飼い主さんです。
もう助からない、とわかっていた難病でしたが、少しでもお役に立てればと、都内まで車を走らせたのを思い出します。

お花ありがとうございました。



それから、muckママさんが、今年も三保の枝豆を送ってくださいました。
muckママさんありがとうございます。
ハナも大好きだった枝豆。
茹でて、お供えしてやろうと思います。
余震にお気を付けください_b0275998_12515657.jpeg





余震にお気を付けください_b0275998_13045250.jpeg








今日もポチっとお願いします^^
Commented at 2018-06-18 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2018-06-23 18:07
>非公開でコメント下さった方
名古屋にお住まいなのですね。
自分は伊豆出身なのですが、伊豆、東海地方と、いつ大きな地震が来てもおかしくない、なんて子供の頃から言われて、育って来ました。備えだけはしておかないとですね。
何もないことを祈ります。
ハナは東日本大震災の折は、一人で留守番だったのですが、ヘソ天で爆睡だったようです。
大きな余震が来た時も、寝て起きませんでした。
by hanahana426 | 2018-06-18 13:13 | Trackback | Comments(2)