人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♂1♀2



昨日はハナのお里、リトルへ行きました。
♂1♀2_b0275998_14044292.jpg





きいろくんの同胎犬、ドレミちゃんの子達です。






4月11日に9頭生まれたのですが、あっという間にご家族が決まり、残っているのは♂1♀2の3頭になりました。








頭のてっぺんに、白い産毛が残っている、この子は男の子
♂1♀2_b0275998_14065636.jpg





この子は、毛色の薄い方の女の子
♂1♀2_b0275998_14091126.jpg






少し小ぶりだけど、毛色の濃い女の子
♂1♀2_b0275998_14114315.jpg






ハナを見に行った時、ハナは5人兄弟で一番小さな子だったのを思い出します。








どの子も可愛いです。(抱いているのは、リトルまで急遽、駆けつけて下さったカイままさん)
♂1♀2_b0275998_14182775.jpg







子犬達のママ、ドレミちゃん
♂1♀2_b0275998_14132826.jpg







他の兄弟達は、すでに飼い主さんの元へ行き新しい生活が始まっていますが、この子達はまだドレミちゃんのおっぱいを飲んでいました。
♂1♀2_b0275998_14135406.jpg









ママの後を追いかけます。
♂1♀2_b0275998_14153590.jpg






ママじゃない子にも遊んでもらっています。
♂1♀2_b0275998_14164605.jpg





背中に乗ってます♪

♂1♀2_b0275998_14171198.jpg





歩く時も、わざと踏んづけて行きます。踏みつけるのが気持ち良いのかな?
♂1♀2_b0275998_14173550.jpg





さすがに、度がすぎると、怒られていました。












この子達のお父さんとお母さん

♂1♀2_b0275998_14212077.jpg
右:ドレミちゃん 左:ジルくん(ヤンキーの子)








パピーを見た後は、カイママさん宅へ寄らせて頂きました。







ハナの同胎犬ソラくん、そして弟分のきいろくん、と一緒にお散歩させてもらいました。
♂1♀2_b0275998_14263404.jpg





僕はきいちゃんのリードを。
♂1♀2_b0275998_14275226.jpg





ソラくん、元気になりました。
♂1♀2_b0275998_14281917.jpg






ここでオヤツにしましょう
♂1♀2_b0275998_14285350.jpg






ハナママが、お散歩前にジャーキーをあげたら、すっかりおねだりモード
♂1♀2_b0275998_14294564.jpg






ぼくは、これが欲しいですよ。

♂1♀2_b0275998_14333849.jpg






よいしょっ
♂1♀2_b0275998_14341630.jpg





ハナは桑の葉が好きでしたが、ソラくんは笹の葉が好きなのだそうです。








モグッ

♂1♀2_b0275998_14345432.jpg











もうじき、お家ですよ。
♂1♀2_b0275998_14353020.jpg






きいちゃん、アイコンタクトしてくれます。







ソラくん、終始ニコニコ。
♂1♀2_b0275998_14324955.jpg






ソラくんには、ハナの分も元気で長生きして欲しいです。
カイままさん、お忙しい中をありがとうございました。



さてさて、ハナ家に新しい子が来るのでしょうか?それとも来ないのでしょうか?

簡単には決断出来ません。ハナとも相談しながら、思案しております。







今日もポチっとお願いします^^
Commented by 丼ちゃんまま at 2018-06-15 17:39 x
こんにちは😃

可愛い~❗思わず声に出してしまいました。
パピゴルさん達ぬいぐるみの様ですね。
抱っこしたい!

ソラ君、きいろ君、いいお顔しています。
本当に元気で長生きして欲しいです!

リトルさんの環境は素晴らしいですね。ブログを拝見するたび思います。

さてさて、パピゴルの運命は・・・
どっちかなぁ・・・・・


Commented by momo at 2018-06-15 20:15 x
運命のハナちゃんの生まれ変わりが、いよいよ訪れるのですね・・・。
Commented by ミルクマン at 2018-06-15 20:44 x
こんばんは。

この世の可愛いを全部凝縮したようなパピーちゃん達ですね。
可愛いすぎてぐうの音も出ません!!

ソラ君、笹の葉はおいしいのかしら…?笑
Commented by at 2018-06-15 20:59 x
ソラくん気になっていました
姿勢やお顔が本当にしっかりした感じで、ママさま一安心ですね
ソラくん、ずっとずっと元気で長生きしようね

パパママさまがご決断される時は、ハナちゃんが最後に「パパママこの子をハナちゃんの妹弟にしてください」と決めてくれると思います
いいご縁が見つかりますよう願っております
Commented by グレース at 2018-06-15 21:12 x
今晩は。
ハナパパさんママさん、素敵な休日ですね。
パピゴルちゃん、どの子もとっても可愛いですね。
しっかり、カメラ目線!

ソラ君、元気そうで良かったです。
とっても笑顔が素敵。もちろん、きいろ君も。
本当に元気で長生きしてほしいです。

ハナちゃん家の相談の行方は・・・

Commented by ラスカママ at 2018-06-15 22:15 x
どんな子と、ご縁が有りますかね?
ハナちゃんの性格、お顔が
似た子が来るかもしれませんね?
犬や猫もそのお宅に、ご縁が有ると
自然と引き寄せますからね
ハナちゃんに相談されて
みて下さいね☆
Commented by まりまり at 2018-06-15 22:31 x
ソラ君、元気そうで本当に良かった❗
パピゴルの可愛さは特別ですよね。なんだか今日のブログを読んで勝手にワクワクドキドキ(笑)
Commented by riki2227 at 2018-06-15 22:41
こんばんは。
ゴルパピちゃん達、ほんとーに可愛いですね😃
1日見てても飽きないです。
やられちゃいますよ。

ハナちゃんのお家に来る子はハナちゃんがきっと縁をつなげてくれますね😃

ソラ君、元気になって良かったですね😃
Commented by mungo at 2018-06-16 11:01 x
こんにちは。
ソラ君、とってもいい笑顔ですね!元気になって良かったです。きいろくんもそばで嬉しそう・・・
パピゴルちゃん、可愛い~!!抱っこしちゃったらもう・・・
どうなるのかな~わくわくしています。
Commented by カイまま at 2018-06-17 23:56 x
パパさん、ソラの生き生きとした写真を撮って下さりありがとうございますm(._.)m
そして沢山のソラちゃん良かったね!のコメントに感謝の気持ちでいっぱいです。

思い起こせばカイと始めたゴールデンとの生活は手探り状態でリトルママさんには経験値の豊富なアドバイスを沢山の頂きました。そこに縁あってソラ、ハナちゃん、ナナちゃん、ナナミちゃん、コタロー君が生まれ、その後にはゴエモン君、ムッシュ君とファミリーが増えました。
ソラときいろは親子ではないけどカイからの繋がり、カイが遺してくれた歴史と共に暮らしていると感じています。

今回リトルで生まれたパピーちゃん天真爛漫に育っていましたね。パピーちゃんも家族を必要としていますから、そのご家族がハナちゃん家なら万々歳😊
良いご縁がありますように🍀
Commented by hanahana426 at 2018-06-23 18:27
>丼ちゃんままさん
ゴルパピ最高ですよね!
ソラくん、きいろくん、元気で長生きして欲しいですね。

リトルは商売っ気のない、ブリーダーさんです。笑
ゴル愛に満ちています。
パピー達が踏んづけているのは、引退したり、買い手がつかなかった子だったり、色々ですが、三世代、四世代くらいに渡ってみんなで生活しているので、パピーは自然と社会性が身につき、性格がおおらかで、いい子ばかりです。

>momo さん
ハナの生まれ変わりはいつくるかな^^
我が家にもわかりません。

>ミルクマンさん
パピーは本当に可愛いですね。甘噛みも、ついつい許してしまいます。

>漣さん
ソラくん、元気になって良かったです。長生きして欲しいですね。
パピー。いいご縁がありますように。

>グレースさん
パピゴルは本当に可愛いですね。
ソラくんが元気になってくれて本当に嬉しいです。
相談の行方は、まだ・・・です。

>ラスカママさん
ありがとうございます。ハナと相談しています。

>まりまりさん
ソラくん元気になって本当よかったです。
まだ、どうなるか決めておりません。^^

>riki2227さん
ゴルパピ1日一緒にいたら、アウトですね。
ハナに相談してます。
ソラくんが元気になってくれて嬉しいです。

>mungoさん
ソラくん元気になってくれて嬉しいです。
パピゴル、ハナと相談してます。

>カイままさん
みなさん、ソラくんのことを心配していて下さったようですね^^
元気になってくれて本当に嬉しいです。
動画も撮らせて頂きましたので、何かの折に。

すべては、カイくんがつなげてくれたご縁ですね。
カイくん、お空の上から見守っていてくれてるかな。
ありがとう。


by hanahana426 | 2018-06-15 14:44 | Trackback | Comments(11)