ドッグアロママッサージ




2月21日の朝、貧血が進行し、ハナはぐったり。もうダメかと思いました。
覚悟を決めて病院に行きました。

病院で、輸血を決断し、きいろくんが供血に来てくれるのを待っている間に、

ハンナママさんに施術して頂いた、ドッグアロママッサージ。






その時の動画が残っておりました。







もう旅立つまで、ほとんど時間がない、そんな時に受けさせて頂いたドッグアロママッサージ。
おかげさまで、ハナも飼い主も最後まで、心の平穏を保てたと思います。







むむ。そこでしゅ。
b0275998_10423707.jpg




ハナ家にとっては最高のターミナルケアとなりました。





明日の辻堂Buddiesさんでの、ハンナママさんのイベント、ドッグアロマもあるようです。(当日予約も受け付けされているようです)
詳細はこちら。








あれは、最高でしゅよ
b0275998_10464765.jpg








今日もポチっとお願いします^^
Commented by 丼ちゃんまま at 2018-05-12 19:01 x
こんばんは✨

マッサージ最高でしゅ!
ハナちゃん気持ち良かったね。
辛い時期に心身ともに癒されましたね。
パパさんの発信する情報、多くの方の参考になっていますよね。

思う存分眠れる様になりましたでしょうかね👌


Commented by カイまま at 2018-05-12 23:53 x
とても心配だったあの日、ハンナママさんが来てくださって良かったね、ハナちゃん💕
うっとりしたハナちゃんの表情やハーブの香りでサッパリした様子のハナちゃんを見てパパさんもママさんも安らぎましたよね。 動画見せて頂いてほろしました。
そんな癒しの時間があって良かった〜♪と思いました。
明日はハンナママさんに会いに行きたいところですが、まだそこまで遠出の体力の自信がないので今回は諦めますがいつか又です。
陰ながら明日のハンナママさんのイベントを応援しております。
パパさんお仕事お疲れ様でした。
もうすぐ出発ですね。ロンドンも鎌倉もハナちゃん見守ってくれてますからね🍀
Commented by グレース at 2018-05-13 11:48 x
今日は。
ハナちゃん、気持ち良かったね!
最高のアロママッサージを受けれて・・・
自然の香りが張り詰めた心に癒しをくれて、温かい手から伝わるぬくもりがハナちゃん本当に気持ちよさそうです。
やはり、ハナちゃんは幸せ者ですね。
Commented by WN at 2018-05-13 15:07 x
すごく気持ち良さそうですね。
人間にも必要!やってほしいですね。
Commented by 黒ちゃん at 2018-05-13 16:10 x
こんにちは♪
雨の母の日になりましたね(>_<)

ハナちゃん、最後のご褒美に素晴らしいアロママッサージのケアをして貰って、幸せだったね!
うっとりした様子のハナちゃん、気持ち良かったんだね(^^)
本当にパパさん・ママさん、救われましたね!
そんなお気持ちがとても伝わって来ます!

パパさん、もうすぐロンドンに行かれるのですね!
ママさん、お寂しいですがハナちゃんも一緒にお留守番していますよ!

私事ですが、甥っ子がロンドンで所帯を持ち頑張っています(^^)
パパさん、道中お気を付けて、行ってらっしゃいませm(__)m

Commented by ハンナママ at 2018-05-13 22:58 x
ハナパパさん

この度は、ふくふくのご案内をして下さりありがとうございました❗️
今日、ふくふくにいらして下さった方の子がハナちゃんと同じお里で教えて下さって、直ぐに拝見させていただきました。

ケアをさせていただいた時の動画に、ハナちゃんの温もりが蘇り懐かしく愛しくなりました。
ハナちゃん、気持ちよかったかな?
少しでも辛さが和らいでくれたかな?
ラベンダーが好きなハナちゃん、ラベンダーでローションを使っていって良かった。
思い出される事は沢山で、こうしてまたハナちゃんに会えて嬉しいです。

ハナちゃん、いつかまたパパとママの娘になって戻ってくると信じています。
その時は、またラベンダーローション持ってゆくね。

パパさん
お心遣いとても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
Commented by ハンナママ at 2018-05-14 01:08 x
カイママさん

バザーの応援ありがとうございました💞
お陰さまで無事に終える事が出来ました。

いつか是非いらして下さいね。
Commented by hanahana426 at 2018-05-17 19:53
>丼ちゃんままさん
最期まで多くの方の、愛情とサポートを頂き旅立つことが出来ました。ハナにもそのことが大なり小なり、伝わっていた気がしてなりません。幸せ者でした。
おかげさまで、しっかり眠れるようになりました。

>カイままさん
あの日。いよいよ本当に最後が来た、そう思わされた日でした。
お忙しい中を来て下さり、きいちゃんの血を分けて頂けたこと、改めて、心より感謝致します。
ソラくん、体力が戻ったら、是非ハンナママにドッグアロママッサージをしてもらってください^^

>グレースさん
最後の最後まで、皆様に支えて頂きました。
身体がしんどい中でも、マッサージで気持ちよくなり、心の
平穏を保てたと思います。
本当に幸せ者でした。

>WNさん
人間もやってほしいですよね^^

>黒ちゃんさん
あの日、病院でパニックになりかけていた飼い主にとって、これ以上精神的にありがたいことはなかった、そのように思います。幸せ者でした。
甥っ子さんがロンドンにお住まいですか♪

>ハンナママさん
ふくふくの日に伺いたかったのですが、どうしても都合がつかず、失礼致しました。
ハナと同じお里の子が来てくれたのですね。
おかげさまで、あの日、ハナは決して精神的にソワソワしたり不安になったりすることはありませんでした。
突然の電話にも関わらず、来て下さったこと、心から感謝致します。
ハナは必ず帰ってきてくれると思います。
「ハナちゃん、また会おうね。帰っておいで。」

旅立つ前に何度もそう話しかけました。
ハナもそれを望んてくれていると思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
by hanahana426 | 2018-05-12 10:48 | ハナの思い出 | Comments(8)