人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節のまったりお散歩



今日は風の強い1日になりました。
桜の花びらが、一気に散ったことでしょう。





ハナと過ごした桜の季節
桜の季節のまったりお散歩_b0275998_16525634.jpg







暖かい春の、のんびりしたお散歩。
桜の季節のまったりお散歩_b0275998_17153018.jpg






マイペースの水牛さんに合わせたお散歩
桜の季節のまったりお散歩_b0275998_17082954.jpg





パソコンの中を探すと、動画も沢山残っています。

そして動画でないと、なかなか感じ取ってもらえない、のんびり感、まったり感があります。




そんな訳で、桜の季節のまったりお散歩を、ショートムービー風にまとめてみました。
(すべて未公開の動画です)






大きな画面で音を鳴らして見て頂けると、臨場感が伝わると思います。




ハナちゃんって、オールシーズンまったりお散歩じゃなかった?
というツッコミは無しでお願いします。





追記
皆さま。
ハナの兄弟ソラくんですが、お腹のガスがうまく抜けなくて、
先日手術をしたばかりですが、新たに手術をするかもしれないそうです。


元気玉をよろしくお願いします!
桜の季節のまったりお散歩_b0275998_19111503.jpg



ソラくん頑張って!







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Commented by りん母さん at 2018-04-06 21:15 x
今日の風で桜も新緑に衣替えですね🌸
鳥の声、水のせせらぎ、パパさんのカメラ
目線を追うハナちゃん💓
たとえ姿は見えなくとも、まったり散歩は
皆の心に永遠に続きます!

ソラ君、辛い症状が1日でも早く治まります
ように‼りんからも特大元気玉送ります〰🐶🐾
Commented at 2018-04-06 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレース at 2018-04-06 22:47 x
今晩は。
小鳥やウグイスの声を聴きながら、春の匂いを嗅ぎながら、楽しいお散歩ね、ハナちゃん。
今日は雨だから、お家でのんびりいつもの場所で、ドスンしているわよね、ハナちゃん。パパさんとママさんの会話を聞きながら・・・

ソラ君、ガスが抜けなくて、辛いですね。
少しでもソラ君が早く良くなりますようにと願い、特大の元気玉を富士山と共に送ります!大応援です!
カイママさんパパさんも気が気でないと思います。
お身体をご自愛くださいませ。
Commented by まりまり at 2018-04-06 22:48 x
ショートムービー楽しませて頂きました。
ハナちゃん、今日もお散歩してるね。
ソラ君、頑張れ✊‼
元気玉送るよ!
早く元気になるといいね~!
Commented by ともこ at 2018-04-06 23:07 x
緑豊かな鎌倉の景色とのんびりハナちゃん、癒やされますね🌸
鎌倉のお散歩会、気後れして参加しなかったこと本当に後悔です。
ハナちゃんに会いたかったな😢
これからも毎日ブログに会いに来ます。
ソラくん心配ですね…
うちにもゴールデンがいます🐶元気玉送ります。
ソラくん頑張って!!
Commented by 黒ちゃん at 2018-04-06 23:10 x
こんばんはm(__)m
今日は、春の嵐ですね(>_<)

桜が散ってしまい、明日明後日と桜祭りを予定している所が多いのに残念ですね(^^)

橋の上でオヤツを待つハナちゃんに「可愛いね~、偉いね~!」なんて声を掛けている自分がいました!
ニッコリハナちゃん、流石大女優さんだね!

長閑な春の動画を観ていると、ハナちゃんがまだいるような錯覚に陥ります!
観せて下さり有り難うございますm(__)m

ソラくん、無事に手術が成功しますようにお祈りしておりますm(__)m
ソラくん頑張ってね、応援しているよm(__)m
Commented by 丼ちゃんまま at 2018-04-06 23:49 x
まったりお散歩のハナちゃん可愛いなぁ
写真撮影はさすが一流モデルさん(^^)笑顔が最高です。
黒将軍の鳴き声・・・懐かしい。

ソラ君、特大の元気玉送ったからね。頑張れ❗
Commented by カイまま at 2018-04-07 00:43 x
応援に感謝です❤️
まさに今頑張ってます🍀
お力頂いてます。
Commented by カイまま at 2018-04-07 13:16 x
夜中に手術して下さった先生に先ず感謝です。また、順調だった前回と同じく皆様から応援頂けたのは成功のジンクスでとても心強かったですm(._.)m
リスクは高かったのですが、ソラ無事手術を終えてます。これからのソラのちからを信じて回復を待ちたいと思います。
ご報告とお礼まで😊
Commented by 黒ちゃん at 2018-04-07 14:00 x
こんにちは♪

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

ソラくん、無事に手術を終えられ本当に良かったです!!
ご心痛をお察し致しますm(__)m
ソラくん、2度の手術をよく頑張りましたね!
早くお家に帰れるとイイネ!

カイままさん、大変な時にご報告を頂き有り難うございますm(__)m
お身体ご自愛下さいませm(__)m

パパさん、有り難うございましたm(__)m
by hanahana426 | 2018-04-06 17:18 | 思い出 | Trackback | Comments(10)