人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見




今日は朝からお花見に行ってきますよ。
お花見_b0275998_07292355.jpg




ミニハナちゃんも一緒です。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Commented by 丼ちゃんまま at 2018-03-29 08:44 x
ハナちゃんお花見楽しんで来てね(^^)
きっと満開でとてもきれいでしょうね。

ミニハナちゃん気になりま~す。
Commented by グレース at 2018-03-29 21:06 x
今日もポカポカ陽気ですね。
お花見日和・・・
ハナちゃんもパパさんママさんと一緒にお花見ね。
ミニハナちゃん???
Commented by カイまま at 2018-03-30 07:12 x
お花見楽しまれたことと思います。
ミニハナちゃんはきっと黒ちゃんさんからの贈り物❤️ とカイままは読みました
Commented by ソラはは at 2018-03-30 16:17 x
ミニハナちゃん???
気になって昨夜は眠れませんでした。
Commented by hanahana426 at 2018-04-02 11:52
>丼ちゃんままさん
東名高速の両脇にも沢山の桜が咲いていました。
ベストなタイミングだと、高速を走っているだけでも楽しめることに気づきました。
ミニハナちゃんは、首につけていた数珠と首輪と写真の3点です。一緒にドライブしてきました。

>グレースさん
とても良いお天気、お花見日和でした。
富士山を眺め、闘病中に、毎日グレースさんが、富士山と一緒に応援してくださったことを思い出しました。
ハナの生きる力に間違いなくなっていたと思います。ありがとうございます。
ミニハナちゃんは、首輪と数珠と写真です。
後部座席のいつも乗っていた場所に、首輪をおいて、一緒にドライブしました。

>カイままさん
春のお花見、楽しんできました。
ミニハナちゃんといえば、黒ちゃんさんに頂いた羊毛フェルトを想像しますよね^^
連れて行こうと思ったのですが、うっかり壊してしまうのが
心配で、今回のミニハナちゃんは、首輪と数珠と写真の3点セットとなりました。
明日、手術ですね。応援しています。
ハナにも頼んでおきました。

>ソラははさん
ミニハナちゃん、首につけていた数珠と、首輪と写真のことです。
運転席そばに写真をおい眺めながら、首輪はいつも座っていた後部座席に。
ハナも一緒にいてくれていたと思います^^
by hanahana426 | 2018-03-29 07:31 | お花 | Trackback | Comments(5)