人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーママさん



昨日は佐賀県のデイジーママさんが、お線香をあげに来て下さいました。
(東京に研修があったそうで、鎌倉まで寄ってくださいました。)






唐津の名物、大原松露饅頭。
そしてラベンダーのお線香。(他にも色々頂きました)
デイジーママさん_b0275998_19534395.jpg




ハナがラベンダーの香りが好きだった知り、持って来て下さったそうです。





2年半前(2015.10.12)初めて我が家にいらした時に、
ハナを連れて、イタリアンに一緒に行ったのですが、その時の写真も持って来て下さいました。
デイジーママさん_b0275998_19582449.jpg




デイジーママさんありがとうございます。





我が家でも、その時の写真を探して見ました。
(すべて未公開写真です。)







ハナちゃんが、お二階を案内しましゅよ。
デイジーママさん_b0275998_20025771.jpg







我が家の2階、トイレのドアノブがゴールデンなので、それを見たいということで、ご案内したように記憶しています。
デイジーママさん_b0275998_20032246.jpg







ハナは嬉しそうに、ずっとそばをウロウロしていました。
デイジーママさん_b0275998_20011908.jpg





気がすむと、自分だけ下に降りて行きました。
デイジーママさん_b0275998_20065848.jpg







ハナちゃんにもありましゅね。
デイジーママさん_b0275998_20080652.jpg





ご一緒させて頂いたイタリアンのお店。テラス席でした。







お願いしましゅよ
デイジーママさん_b0275998_20083039.jpg





右大臣さま、しばらく粘りましたが、何も出ません。
デイジーママさん_b0275998_20083039.jpg




ターゲット変更です♪







デイジーママさん、ありましゅね?
デイジーママさん_b0275998_20101356.jpg




デージーママさん、ハナのために沢山オヤツを持って来て下さっていました。








大きいのお願いしましゅよ
デイジーママさん_b0275998_20133093.jpg





デイジーちゃんが旅立って、寂しい時に、読み始めて下さったハナブログ。

その後、佐賀牛を送って下さったり、2度目に遊びにいらした時は、ハナの大好きな柿を持って来て下さいました。
ハナ10歳の誕生日にも、沢山プレゼントを頂きました。

娘さんと一緒に、いつもハナのことを見守って下さっていました。
心より感謝致します。

昨日は、お帰りの際に298秘密基地をご案内させて頂きました。






沢山おせわになりまちた。
デイジーママさん_b0275998_20360488.jpg





お彼岸も今日で終わり。ギリギリになりましたが、ハナママと義父のお墓参りをして来ました。



ハナは帰っちゃうかな? そんな話をハナママとしました。





帰らなくていい様に、ベッドとアゴ枕、ぬいぐるみは、そのままにしてあります。
デイジーママさん_b0275998_20375352.jpg





こんな感じで、ずっといてくれてるといいな。
デイジーママさん_b0275998_20501721.jpg







よく考えたら、四十九日もまだですから、間違いなくご在宅だと思います。
デイジーママさん_b0275998_21100904.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






by hanahana426 | 2018-03-24 21:01 | お友達 | Trackback | Comments(0)