人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後検査の日


今日はハナママ手術後、最初の検査。

久しぶりに手術をした病院に、一緒に行ってきました。

血液検査、検診と行い、経過は順調でした。

今日からやっとお風呂にも入れます。
少しづつ、体力をつけて回復して行ってほしいです。





病院と言えば、こんなことがありました。



3月2日、ハナのお葬式の日。
火葬後に、入院中のハナママに面会に行きました。

お葬式に出られなくて、ハナママは辛い思いをしていたと思うのですが・・・




ふと、僕の面会許可証を見ると87番
術後検査の日_b0275998_18580457.jpg





ママ、ハナちゃんもお見舞いに来てましゅよ。






と、ハナが伝えてくれたメッセージに思えました。

術後検査の日_b0275998_18550020.jpg







ハナママの体調が回復して、今年はどこにお花見に行こうか、どこの温泉に入ろうか、
そんな会話をする度に、ハナと行ったお花見を思い出し、二人で切なくなっております。


術後検査の日_b0275998_19171790.jpg






どこか、花見をした後に、モフモフさせてくれる所ないかな。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Commented at 2018-03-23 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2018-03-23 21:20 x
ハナちゃんママさまのことが心配で
お空に行く前にちゃんとパパさまと一緒にお見舞いに来ていたのですね
愛犬が亡くなったあと、いろいろ不思議なことが起こるとよく聞きますが、本当なのですね
ママさま今はお辛いことと存じますが
徐々に回復なさってお花見を楽しまれてくださいね
Commented by 黒ちゃん at 2018-03-23 23:06 x
こんばんは☆

ママさん、お疲れ様でしたm(__)m
順調との事、本当に良かったです!!
今日は、ゆっくりお風呂に浸かられリラックスされた事でしょう!
焦らずゆっくり養生されて下さいねm(__)m

凄い偶然ですね、やっぱりハナちゃんは最後まで親孝行な子でしたね!
ニッコリ微笑むハナちゃんのお顔を見て泣けてきます(T_T)
ハナちゃんの姿は見えなくても、何処にいてもいつも大好きなパパとママのお側にいますよ!U^ェ^U
だから大丈夫!!

昨日の「梅を愛でるハナちゃん」のお写真、素敵ですね~♪
Commented by 丼ちゃんまま at 2018-03-23 23:25 x
ママさん順調に回復されているとの事良かったです‼️ゆっくり養生なさって下さいね。

No.87!! ハナちゃんも病院にいましたね。
これからもたくさんのメッセージを届けてくれますよね(^^)



Commented by おたけ at 2018-03-24 00:09 x
ママさんの経過良好とのこと
良かったですね。
時期が時期だっただけに
回復に遅れなどないかと心配してました。

もうずいぶん前になりますが
父親がなくなってすぐの時に
保育園の祖父母参観があり
ずいぶんとしんどい思いをしたことを
思い出しました。

そのあとも、何かにつけて
今ここに父がいたらどんなに喜ぶだろうか?
とか、
これは父親の好物だったな…。とか
そんな事を繰り返しながら
父親がいなくなったことを
受け入れていったように思います。

生きているときは
大嫌いだったんですけどね(笑)

大好きな大好きなハナちゃんの事なら
なおさらだと思います。

どこへお出掛けしても
側に居てくれると思いますよ。
そして、どんな時も
笑顔で見守ってくれていると思いますよ。
Commented by グレース at 2018-03-24 17:31 x
今日は。
ママさん、手術後の経過が順調とのことで良かったですね!
本当に嬉しいです。
ゆっくり養生してくださいませ。
それにしても、ハナちゃん。№87とはさすがですね・・・
そばにいるアピールだもんね、ハナちゃん。
Commented by 小吉母 at 2018-03-24 18:51 x
こんばんは~!

ハナママさん、順調に回復との事、良かったですね♪
暖かくなってきたので腰の痛みも和らぎますように☆
それにしても、No.87とは♪ ハナちゃんやるなぁ!!

若い時のフレッシュな(笑)ハナちゃんのお写真、
とても楽しく見させてもらってます♪
シニアになるにつれて、カラーが白っぽくなりますが、
ハナちゃんの場合、首周りの毛がカールしてきて、
やわらかな優しいモフモフさんになったんですね~。

あっ、三重方面に『お花見モフモフ温泉旅行』に来て下さいませ♪
小吉さん、アトピーのお薬が効いて犬生の中で一番のモフモフ度です♪
Commented by カイまま at 2018-03-25 20:42 x
ハナちゃんママ、通院お疲れ様でした。
経過が順調とのこと嬉しいです。
腰痛の方も暖かくなって楽になるといいですね🍀
Commented by hanahana426 at 2018-03-27 18:37
>非公開でコメントくださったSさん
おかげさまでハナママ順調に回復しております。
ハナ、どこにでも付いて来てくれているといいなあと思います。

>漣さん
病院にハナもお見舞いに来てくれたかなと思います。
昨日は寝ようと思ったら、ハナのくしゃみの音が聴こえて、
びっくりでした。
あ、いるんだなって普通に受け入れております。
ハナママのご心配頂きありがとうございます。

>黒ちゃんんさん
ありがとうございます。ハナママ少しづつ養生していってほしです。
ハナはいつでもそばにいてくれる気がします。
というか、ドスン?
ハナの気配を感じることが沢山あります。^^

>丼ちゃんままさん
ありがとうございます。
ハナ、これからも沢山メッセージ送ってくれると信じてます。

>おたけさん
色々ご心配頂きありがとうございました。
時期的に、ハナママは助かる病気。ハナは助からない病気。
分かっていましたが、時間が流れ、その通りになりました。
時は待ってくれませんでしたが、神様から与えられた時間の中で、ハナは精一杯生き抜いてくれたと思います。
今を生き抜いた。
そう思うしかありません。
沢山のユーモアを交えた、励ましの言葉に沢山救われましたよ。ありがとうございます。

>グレースさん
ありがとうございます。
おかげさまで、ハナママ順調に回復しております。
腰の方もよくなって欲しいです。
87番には本当にびっくりしました。^^

>小吉母さん
ありがとうございます。
87番の面会許可証にハナのハナママへの愛を感じました。
シニアになってカールが増えたのは、シャンプーが減ったのもあると思います(笑)
小ちゃんに会いたいなあ。
ハナママの腰の具合がまだまだなので、遠出は難しいのですが、機会を見て!是非!
オススメの温泉やスポットあったら教えてくださいね。
桑名、鳥羽わんぱら、伊勢神宮は行ったことがありますよ^^

>カイままさん
ハナママ、おかげさまで、順調に回復しております。
腰の方も少しづつですが、良くなっているようです。
気持ちもすこしづつ^^
お見舞いに来て頂き、どうもありがとうございました。
by hanahana426 | 2018-03-23 19:33 | 健康 | Trackback | Comments(9)