人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ちゃん3回忌



今日は葉山の海ちゃんの命日。



2年前の3月12日。ハナは何をしていたのだろうと、写真を見返しました。
未公開の写真含みます。





ハナちゃんのオヤツはまだでしゅかね♪
海ちゃん3回忌_b0275998_15365250.jpg






お花屋さんが戻ってくるのを待っていました。

海ちゃん3回忌_b0275998_15374949.jpg





まだ行きましぇん。
海ちゃん3回忌_b0275998_15382567.jpg






坂を登って遠出をしたがりました。
海ちゃん3回忌_b0275998_15390429.jpg






行きましゅよ。
海ちゃん3回忌_b0275998_15391468.jpg





高校のテニス部のコートの側で、ボール探し♪
海ちゃん3回忌_b0275998_15400027.jpg






早咲きのカンヒザクラだったかな。
海ちゃん3回忌_b0275998_15410876.jpg







ハナがしばらく空を見上げていました。
海ちゃん3回忌_b0275998_15425849.jpg






ありまちた。
海ちゃん3回忌_b0275998_15434591.jpg






道に落ちていた手袋を拾って、ノシノシとご満悦♪
海ちゃん3回忌_b0275998_15435561.jpg





とっとと行きましゅよ♪
海ちゃん3回忌_b0275998_15435945.jpg







少し歩くと、軟式テニスボールが落ちていて、手袋にするかボールにするか、大いに悩んでおりました。

海ちゃん3回忌_b0275998_15441039.jpg



午後からはハナのお里、相模原のペットショップリトルへ。





かまってくだしゃい♪
海ちゃん3回忌_b0275998_15444754.jpg



パピーがお出迎えでした。





ハナちゃん、好きでしゅよ
海ちゃん3回忌_b0275998_15451195.jpg






2頭につきまとわれます♪
海ちゃん3回忌_b0275998_15461671.jpg





こまりまちた。
海ちゃん3回忌_b0275998_15462203.jpg







老いては、自分より若くて元気な子が苦手だったハナ、タジタジでした。
海ちゃん3回忌_b0275998_15460198.jpg






そして2年経った今、ハナも虹の橋組さんになってしまいました。

海ちゃんと葉山の海で遊んだあの日。昨年海ちゃんの一周忌に動画をアップしましたが、続きがあります。









楽しそうな海ちゃんと、マイペースのハナ。今も一緒に遊んでいるかな。
海ちゃん3回忌_b0275998_17043027.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Commented by まりまり at 2018-03-12 22:02 x
きっとお空でも こうして二人、仲良く遊んでますね。
動画のBGMはハナパパさん作曲ですか?
とても素敵な曲ですね。
ハナママさんの腰はどうでしょう?
ハナパパさんもちゃんと眠れてますか?
更新ありがとうございました。
Commented by sakunana at 2018-03-12 22:10 x
ハナパパさん、ハナちゃんが虹の橋組さんになってからも
毎日ブログ更新ありがとうございます!
何か記念日やイベントがあるたび、思い出しますね
ハナちゃんは沢山画像が有るから、全てが昨日のことのようによみがえってきますね
そんなハナちゃんの笑顔に会いたくて私も毎日来てますよー
過去ブログもゆっくり見返しております
パパさん、お忙しいとは思いますが・・楽しみにしております・・でも、無理なさらないでくださいね
Commented at 2018-03-12 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-03-12 22:46 x
返信はいりません、約束です❗

お空組、めちゃめちゃ賑やかに遊んでますよ❗
ルパンの母ちゃんの先代のケンタとマルもご一緒させてもらってるはずです❗と言うか、一緒ですのでご安心を😊👍

今まで見守ってた分、これからはこちらを見守ってもらいましょうね🎵
しんどいけど、みんなみんなおんなじ気持ちです🎵
Commented by mungo at 2018-03-12 23:08 x
波打ち際に楽しそうに揺れるふたつのしっぽ。パパさんの切ない想いが伝わってくる素敵な曲、動画ですね。
海ちゃんとハナちゃんの穏やかで幸せそうな姿に自然と笑みがこぼれます。
Commented by ラスカママ at 2018-03-13 22:24 x
海ちゃんハナちゃん
お空できっと仲良く遊んでますね
読者の皆さん、ずっと忘れません
仲良く遊んでいた動画、懐かしいですね
海ちゃんハナちゃん愛をありがとう~☆

by hanahana426 | 2018-03-12 16:03 | お友達 | Trackback | Comments(6)