人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気で、沢山食べました♪




お大臣様、物見の塔から、道を通るワンコに吠えてます。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15205673.jpg





病気になって以降、通りかかるワンコに吠えることが多くなった?気がします。
それまでじーっとしていたのに、急に起きて吠えることもしばしば。








ハナちゃんのシマを荒らす子に、吠えてやりまちたよ。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15205961.jpg






ストレスが溜まっているのか、存在をいままで以上にアピールしたいのか。
それとも、いままでもこんな感じだったけど、僕が見かける機会が増えただけかな?









行きましゅよ
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15210327.jpg






今朝は無風でポカポカ陽気。最高気温13度。








ホップちゃんが嬉しそうに、挨拶に来てくれます。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15211211.jpg







昨日は食が細かったハナ。
今日は沢山食べてもらおうと、まずは駐車場でササミ200gをチーズと支給♪
頑張って食べてくれました。








元気が出て歩き出します。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15213176.jpg






ここで休憩でしゅ。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15213696.jpg







ダメ元で、更に豚レバーをチーズと支給すると120gペロリ。
今日は食欲が出たようです。








少し歩いてまた休憩♪
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15214689.jpg








池の公園は、行かなくていいでしゅ。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15215099.jpg








行きましぇん。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15220040.jpg






行きたいのはお肉屋さん(298秘密基地)








嫌でしゅよ。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15220594.jpg






298秘密基地まで歩くのは、ちょっと遠いので却下。








池の公園の入り口で、ダダ星人♪
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15221025.jpg






ハナちゃんは、公園は行きたくありましぇんよ。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15221886.jpg





とは言いつつ、一度足が公園に向かうと、









ちゃんと、ついて来てましゅか?
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15222162.jpg




はいはい。









むむ!あれは
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15222335.jpg





今日の管理人さんは、レイちゃんパパではありませんでしたが、沢山ナデナデしてもらいました。
そしていつも公園に散歩に来るメンバーと談笑。









お肉を合計300g以上食べたし、カリカリ(ドッグフード)はもう食べないだろうなと思っていましたが、ペロン♪
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15223106.jpg




伏せしたまま、カリカリ90g平らげました♪
カリカリは生肉の3倍近く栄養があるので、十分な量です。







チーズありましゅか?
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15223682.jpg




帰り道はチーズを食べながら♪








日陰でドスン♪
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_15223836.jpg





エルフくんちのお姉ちゃんがやって来て、さわってくれました。




活発に動くわけではありませんが、やはり食べてくれると安心します。
ポカポカ陽気で、梅の花や、河津桜も咲いたかな。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ポカポカ陽気で、沢山食べました♪_b0275998_2282152.png

Commented by WN at 2018-02-20 16:49 x
今日は3月の気温らしいですね。
ポカポカしながらのお散歩で、楽しくて食欲が湧いたのかな?
うちの子は知らない人・子が来ても吠えませんでしたが、夏にサングラスをかけた人と、TVに映った橋本龍太郎には果敢に吠えていました(笑)
暖かい日が続くといいですね。
Commented by グレース at 2018-02-20 21:48 x
今晩は。
ハナちゃん、今日はたくさん食べたね。
ポカポカ陽気で、このぐらいの日がハナちゃんの体調にもよさそうですね。こちらは、梅が一気に咲き始めましたよ。
お外でもきっと、気持ちいいわね、ハナちゃん。
昨日の材木座海岸、素敵なお写真ですね。
海辺を歩くハナちゃん、潮の香いい匂いだったでしょう。
ハナちゃん、連れて行って貰って良かったね。
今日は材木座海岸で見た富士山と共にハナちゃんとベリーちゃんに大応援!!
by hanahana426 | 2018-02-20 15:47 | 健康 | Trackback | Comments(2)