人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ日和♪


今朝のお大臣さま
ポカポカ日和♪_b0275998_15283970.jpg







お散歩に出ると、ポカポカ陽気です。最高気温16度になるそうです。
ポカポカ日和♪_b0275998_15284291.jpg





あまり歩きたがらず、食べたがらず、な感じだったのですが、
気づけば尻こすり坂の手前♪

ポカポカ日和♪_b0275998_15313259.jpg








行きましょう
ポカポカ日和♪_b0275998_15313619.jpg








ハナちゃんなら大丈夫でしゅ。
ポカポカ日和♪_b0275998_15314724.jpg







尻こすり坂で一息。
ポカポカ日和♪_b0275998_15315039.jpg







道が舗装されただけではなく、傍に紫陽花が一直線に植えられていました。
ポカポカ日和♪_b0275998_15315454.jpg



6月になったら、道の両側に紫陽花が咲くかと思うと、オツですね。







今朝はカリカリを断固拒否。
豚レバーも渋々。
ポカポカ日和♪_b0275998_15320189.jpg







まあまあでしゅね。
ポカポカ日和♪_b0275998_15320697.jpg





ハナちゃん、美味しそうに見えるよ?
ポカポカ日和♪_b0275998_15320818.jpg








もうちょっと、美味しいものないんでしゅか?
ポカポカ日和♪_b0275998_15332609.jpg






食べ終わると坂を登ります。

ポカポカ日和♪_b0275998_15333000.jpg







わかってましゅね?
ポカポカ日和♪_b0275998_15485745.jpg



298秘密基地に行きたい様です。








行きましぇんか?
ポカポカ日和♪_b0275998_15490841.jpg





まだ心囊水も溜まっているので、今日はセーブです。






大変、ご不満そうです。
ポカポカ日和♪_b0275998_15491195.jpg






豚レバーを色々隠して、探せをやります。
ポカポカ日和♪_b0275998_15492215.jpg







あまり食べなかった豚レバーも、遊びになると、食べてくれるから、不思議です。
ポカポカ日和♪_b0275998_15492634.jpg




豚レバー100g完食。
鹿肉のオヤツも食べました。








まだ行きましぇん。
ポカポカ日和♪_b0275998_15510417.jpg







帰り道に記念撮影。
ポカポカ日和♪_b0275998_15520438.jpg





両サイドに紫陽花が咲く時期まで元気でいてくれたら嬉しいですが、
色々な方のブログや症例を拝見していると、現実的には相当難しいと思います。
少し切ない思いになりました。







次のオヤツまだでしゅか?
ポカポカ日和♪_b0275998_15520708.jpg



今日は、鹿肉のおやつはよく食べます。







こっちに行きたいでしゅよ。
ポカポカ日和♪_b0275998_15521003.jpg







こっちでしゅ!
ポカポカ日和♪_b0275998_15521268.jpg






ゆっくり一時間半、お散歩してきました。







玄関であご乗せ。
ポカポカ日和♪_b0275998_15521988.jpg






お昼は、机の下でゴロン
ポカポカ日和♪_b0275998_15522358.jpg






ハナちゃん、幸せだね。今日も一日中、家族みんなと一緒で、
ポカポカ日和♪_b0275998_15533507.jpg





あまりにポカポカで、午後はお庭でゴロン。
ポカポカ日和♪_b0275998_15523509.jpg






気持ち良さそうです。
ポカポカ日和♪_b0275998_15523785.jpg







その後、家の中で寝ていたのですが、
レイちゃんママがやってくると、飛び出して行きました。
レイちゃんママ、自家製の鹿肉ジャキーをを持ってきて下さいました。
ポカポカ日和♪_b0275998_15524120.jpg







最初は食べなかったのですが、少しすると食べ始めました。
ポカポカ日和♪_b0275998_15524426.jpg






ジュースを買いに外に出て戻ってくると、嬉しがってスリッパ咥えて股の下にもぐります。
今日はあまり元気じゃないかと思っていましたが、楽しんでくれてます。


一足早い、春の陽気。
ゆったりと過ごしています。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ポカポカ日和♪_b0275998_2282152.png



Commented by グレース at 2018-02-15 22:51 x
今晩は。今日はポカポカ陽気でしたね。
87万分の1人で昨日は病院結果はどうだったかと心配しておりました。ブログがアップされ、ほっと一息夢の中でした。
心のう水が2⇒1cmにへり少し安心いたしました。
ハナちゃんの食べたいものも、その日によって違うのですね。でもハナちゃん大丈夫よ~美味しそうな手作りお食事が一杯だもの。またまた楽しみ増えたわね。
298秘密基地の野望・・・きっと、パパさんがハナちゃんの調子を見ながら連れて行ってくれるわよ。
今日も家族そろって幸せいっぱいのハナちゃんに富士山と大応援!!
パパさん、お仕事がお忙しい中、ブログの更新本当にありがとうございます。
明日からまた寒くなりますので、パパさん・ママさんお身体を大切になさってくださいませ。
Commented by hanahana426 at 2018-02-16 11:12
>グレースさん
ポカポカ陽気。気持ち良かったですね。
ハナもお庭で堪能しました。
心囊水、少し減ってくれていました。
昨日はそれほど調子が良くない感じがしましたが、その中で楽しんでいたと思います。
もともと治せない病。
段々悪くなっていくのは、仕方のないこと。
そうなっていく中で、それでもどれだけ楽しくいられるか、過ごせるか、そんな思いです。
ハナの犬生、最後まで幸せに過ごさせてやりたいものです。
298秘密基地、もう一度行けるといいなあ。
お心遣いありがとうございます^^
by hanahana426 | 2018-02-15 16:14 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)