人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集】介護用品


ありがとうございます。
あっという間に、全国各地からご連絡頂きました。一旦締め切らせて頂きます。
メールくださった皆さま、これより個別にご連絡させて頂きます。

追伸
鳥取県からお申し出下さった、Fさま。
パソコンからのメールがお送りできないようです。
(携帯同士のメールしか送受信出来ない設定になっているようです)
写真も添えて頂き、ありがとうございました。
大変心強いです。
ご好意に背くようで大変恐縮ですが、他の方にお願いさせて頂くことになりました。
お心遣い、心より感謝いたします。




沢山励まして頂いているうえに
とてもとても、ずうずうしい、お願いなのですが・・・

こんな感じの歩行を楽にしてくれる、大型犬用の介護用品をお持ちで、
もう使ってないから、あげても良いよ、
なんて心優しい方が、いらっしゃいましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。
rippoco@me.com

(写真はアイアンバロンさんのサイトから、スクリーンショットを撮らせて頂きました)




【募集】介護用品_b0275998_04585277.png




心臓に負担がかかるようで、玄関の階段の段差の上り下りが、少々つらそうなのです。
ハナは、おトイレを外でしかしてくれないので、今後負担が増えそうかなと感じております。






Commented by まりまり at 2017-12-26 10:52 x
素晴らしいですね❤
流石はハナちゃん。
全国にファンが沢山!
何もお役にたてず申し訳ありません。
微力ながらパワーだけ送りますね。
ハナパパさんもちゃんと睡眠とれますように。
Commented at 2017-12-26 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオママ at 2017-12-26 12:44 x
それぞれの場所で様々な人たちがハナちゃんの為に心を寄せていらっしゃって素晴らしいですね😊
私達レオファミリーもしっかり愛とパワー届けます❗
ハナちゃん今日もいっぱい愛してますよ♥
ありがとうハナちゃん✨
Commented by カイまま at 2017-12-26 13:12 x
パパさん、今の必要を教えて下さるのは、何かでお役に立てないかと思っている私達には嬉しい事です‼️
カイもお友達から同じような歩行補助の品お借りましたよ。布だと付けたままでも洋服着ている感覚だったようです。お外に出てチッコの負担が軽くなりました。
頑張ったお友達と飼い主さんのを引き継げるのはきっとパワー付きですね🍀
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-12-26 13:47 x
全国から介護用品の申し出があって、本当に良かったです。
パパさんの人徳、そして、ハナちゃんの人気ですね。
私もハナちゃんが大好きです。
穏やかな時間が長く続くように祈っております。
もし、私に出来ることがあれば、遠慮なく言って下さい。
Commented by hanahana426 at 2017-12-27 10:16
> 非公開でコメントを下さった、U様。
初コメありがとうございます。
そして介護用品提供のお申し出、ありがとうございます。
お気持ち、心より感謝いたします。
頂いたコメントよりも先に、ご提供いただける方が決まってしまいました。
お心遣い、とても嬉しいです。
お申し出頂き、どうもありがとうございました。


>まりまりさん、レオママさん、カイままさん、Suzi-Qのママさん
皆さんに支えて頂いています。ありがとうございます。
わがまま承知で申し出て見たら、皆様の気持ちが10倍になって返って来た。そんな思いでおります。感謝しきれません。
by hanahana426 | 2017-12-26 05:07 | 健康 | Trackback | Comments(6)