人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の公園

今朝は曇り。寒い朝になりました。






こっちに行きましゅよ。
池の公園_b0275998_10090580.jpg






お花屋さんとは反対の方向に行きたがります。










尻こすり坂♪
池の公園_b0275998_10091039.jpg







298秘密基地は却下しましたが、池の公園へ。









紅葉はまだまだ。水辺のこの一本だけでした。
池の公園_b0275998_10091407.jpg







オヤツありましゅか?
池の公園_b0275998_10092091.jpg




ないよ










その時、レイちゃんパパが向こうからやって来ました。
池の公園_b0275998_10092341.jpg








オヤツもらうんでしゅよ
池の公園_b0275998_10093131.jpg








レイちゃんパパから。オヤツと食パンと頂いて帰って来ました。













今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
池の公園_b0275998_2282152.png

Commented by hanatanmama at 2017-11-20 15:08 x
初めましてです。
突然申し訳ございません(><)
最近ブログを始めたばかりで、皆様のブログを色々と拝見しておりました(^^)ゝ
うちの娘は『華緒』と言って(Mix もうすぐ8歳です)『はな』とか『華たん』とか『はにゃん』とか呼んでいるので、つい親近感を(勝手に)持ってしまいコメントさせていただきました。
『こっちに行きましゅよ』とか『オヤツありましゅか』のハナちゃんのお顔、表情がうちの華たんもよくするんです♪
だから、つい、『可愛い~~~』と思ってしまって・・・
でも華たんはお散歩が苦手(というより嫌いなので、日常のお散歩は行けない為)なので、お散歩風景のブログがまたうらやましくもあり、コメントさせていただきました。
すみません( ◠‿◠ ;)
うちにはもう1匹お兄ちゃん(四国犬)もいて年齢が(保護したので)推定10~11歳とハナちゃんの年齢に近いのでまたまた(勝手に)親近感を!!( ;∀;)
すみませんっっ
何分ブログもコメントも素人なので、これで(送り方が)合っているかどうかも不明です・・・
これからもブログ楽しみに拝見いたします(^^)ゝ
ハナちゃんとのお散歩、私も一緒にいるみたいで(勝手に)楽しみです♪
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by グレース at 2017-11-20 19:55 x
今晩は。
寒くなりましたね。
昨日の『迷い犬』のブログを読んで、さすがハナパパさんとハナちゃんって思いました。パパさんの段取りと皆様との連携プレーがなしえたのですね。もちろん、ハナちゃんがおとなしく待っていてくれたおかげでもありますね。やはり賢いハナちゃん。本当にお家に帰れて、良かったです!
今日は、ハナちゃん、公園でレイちゃんパパさんにおやつ貰えて良かったですね。298秘密基地は週末かな?
パパさん、大事な大きなお仕事、かげながら富士山のふもとから応援しています。
Commented by hanahana426 at 2017-11-21 11:06
>hanatanmamaさん
初めまして!
ブログ最近始められたのですね。
華たん、かわいいですね。
目の表情が、我が家のハナと似ています^^
お兄ちゃんやニャンコと一緒で賑やかですね♪
楽しい楽しい毎日が末長く続きますように。


>グレースさん
富士山の麓!
新しい職場はそちら方面でしたか。
昨晩は真冬のような寒さでしたが、きっとそちらの方が更に寒いのでしょうね。くれぐれも体調にお気を付けください。
迷い犬くん、無事に家に帰れて何よりでした。
寒くなると、沢山運動して、ご飯もよく食べます。^^
298秘密基地は週末かな♪

by hanahana426 | 2017-11-20 10:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)