人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ♪




柿がありましぇんねえ
秋晴れ♪_b0275998_11361457.jpg







昨日の朝。
2度の台風で、柿がほとんど落ちてしまいました。










あれ?ハナちゃん、こんな所に大きな柿が落ちてるよ!
秋晴れ♪_b0275998_11371392.jpg







何故か突然、和歌山の柿が一個落ちてきました(笑)








カプッ
秋晴れ♪_b0275998_11375843.jpg




タタタッ
秋晴れ♪_b0275998_11380136.jpg






カジッ
秋晴れ♪_b0275998_11380505.jpg





まいうーでふよ♪


秋晴れ♪_b0275998_11381285.jpg






もう一個、お散歩バックから、柿が落ちてきませんかね?

秋晴れ♪_b0275998_11381622.jpg




あれ?ばれてたかな。








柿を食べた後は嬉しくなって、ハッスル♪
秋晴れ♪_b0275998_11382325.jpg







ひとしきり遊んでやりました。
秋晴れ♪_b0275998_11383101.jpg







そして今朝








ハナちゃんは、お外に出たいでしゅよ。
秋晴れ♪_b0275998_11275634.jpg








秋晴れです。うろこ雲が空一面に広がります。
秋晴れ♪_b0275998_11291931.jpg








ハナは日向ぼっこ。
秋晴れ♪_b0275998_11285754.jpg







いい枕がありましゅね
秋晴れ♪_b0275998_11290101.jpg







マッサージ付きで、お願いしましゅよ
秋晴れ♪_b0275998_11290806.jpg



はいはい。






ひとしきり全身を、なでてやります。









もう終わりでしゅか?
秋晴れ♪_b0275998_11304471.jpg








自主マッサージを始めておりました。
秋晴れ♪_b0275998_11304893.jpg






久しぶりの晴れ。日光浴も兼ねてゴロゴロしております。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
秋晴れ♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-11-02 00:34 x
柿がないからの和歌山の柿が出た🤣
パパさん、仕込み見事です👏
柿ならなんでも嬉しいね😃
満喫してからの喜びの舞、堪能しましたね。

お天気が良いってこんなに嬉しい事なんですね。
お散歩が出来る、お庭でゴロゴロ出来る、楽しいなぁ😊

台風接近の中、ワフに行って来ました。
年に一度のリクの家族会です。
初日は土砂降り、でもこんな時にランに表れるワンコはいなくて貸し切り👍
思いっきり走り回りました。
お昼からはプールに移動、飼い主達もそれなりの服装に着替えてワンコを泳がす。
ルナ、初めてレトリバーの本領発揮でした😊
Commented by hanahana426 at 2017-11-02 12:22
>ルナママさん
和歌山の柿は、太宰府の飛び梅のように、飛んでくるようですよ(笑)
昨日、今日と晴れて気持ちが良いです。
台風の中、ワフで家族会行って来られたのですね。
土砂降りで走り回るルナちゃん、リクくん。いいなあ♪
さぞ泥だらけになったことと思います♪
プールで沢山お仕事してくれましたか♪嬉しいですね。
遠征お疲れ様でした!
by hanahana426 | 2017-11-01 11:46 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)